幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



嬉しい♪

更新が大変ご無沙汰になってしまい申し訳ありません

私もトゥルもとっても元気です


とっても×10嬉しい事がありました!!!

愛読している超有名ブログ「羊の国のラブラドール絵日記」のゆうさんが連載しているアイリスペットどっとコム 犬といっしょの~それでももちろん愛してる~犬のいたずらエピソードに採用されたんです!
第52回 ●●だらけの部屋は夢の国!?

このブログで描いたエピソードだったかは忘れてしまいましたが、よろしければ見てくださいね♪
ゆうさんにイラストを描いてもらえるなんて感激です

眠れないかも(笑)

*Comment

 

見てきましたよ~e-343

トゥルース君とても素敵に描けてますね。
これはもうページごと保存しておかなくてはe-284
こういうことはめったにないのでいい記念になりましたねe-454

あかとんぼさん 

先日はお世話になりましたe-454

本当にめったにない事だと思います♪
文章に夏と入っているので、かなり前に投稿したものだと思います(笑)
DL用の壁紙を作ってくださっているので、早速デスクトップの壁紙にしていますe-266
サイズ調整が上手くできずちょっと横に伸びてしまっていますが、とっても良い記念になりましたe-319

もう少しで沙羅ちゃんのお誕生日ですね!
沙羅ちゃん頑張ってねe-271
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2012.05/10 16:11分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してました(ブログ、読み逃げしてましたi-229ごめんなさい)
元気そうで良かったです!

エピソード見ましたー!
トゥル君、可愛いイラストになってましたね~
なかなか経験できない事ですよね。
画像をキレイに印刷して飾る事が出来たら良いのに!?なんて勝手に思っちゃいましたe-454
  • posted by クーリかーちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/10 19:20分 
  • [Edit]

クーリかーちゃんさん 

こちらこそご無沙汰していますe-466
私もいつもブログ拝見していますe-454
自分のブログもUPが怠っているのでどちらに伺っても読み逃げばかりしていますe-263

見てくれてありがとうございます♪
文章力がないので無理だろうなぁと思っていただけに、嬉しい出来事でしたe-454
本当に忘れた頃だったので(笑)
綺麗に印刷出来たらポスターにして壁に貼っちゃうのに~e-284
デスクトップの壁紙にしたのでPCをつける度に嬉しくなっちゃいますよe-343
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2012.05/12 17:08分 
  • [Edit]

 

やっと見てきました~♪
いつも携帯から読み逃げしているのですが、アイリスのHPからブログを覗けず、今日やっとPCから覗いて来ました~
ここで読んだか、のぐっちさんから聞いたかした内容だったけれど、読んでいて噴出しました。
エリーもやりそうでチョッピリ冷や汗ものです。「僕ちゃん良い子に悪戯していました!!」というタイプだから(^^;

可愛いイラストですね~
エリーもネタになる悪戯しないかなぁ・・・期待したら地獄を見るかしら?!
  • posted by こま姉(エリー姉) 
  • URL 
  • 2012.05/17 21:57分 
  • [Edit]

こま姉さん 

ありがとうございますe-454

可愛いイラストでしょe-266
ちなみに私の絵の部分は、あちらの想像です(笑)

エリー君は若いから、いたずらもまだまだこれからでしょe-440
楽しみにしてますよ♪
なんて、もう良い子ですよねe-454
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2012.05/21 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
