コンテントヘッダー

紅葉

稲刈りが終わり紅葉が見頃を迎えています
今年は色づきが良くとても綺麗です。
果物の出来も上々だとか

201210_20121022163818.jpg
頂上はもう初冠雪があったそうです。
三段紅葉になれば見応えがありそうですね。


秋晴れの日が多く風も穏やかなので、パラグライダーが飛んでいるのをよく見かけます。

para_20121022163817.jpg
青空を飛び回るって気持ちが良いのでしょうね
私は下から眺めるだけで十分です(笑)

下界も色づき始めてきましたよ。

20122_20121022163819.jpg


トゥルースは相変わらず元気です

truth201210221_20121022163816.jpg
早いもので来月には4歳になりますが、小柄なためか顔立ちからか幼くみられることもあります。

先日夕方の散歩で年配のご夫婦に、
「何カ月ですか?」
と尋ねられました(笑)
姿よりも立ち振る舞いが幼くみられる原因だったりしてね

シャンプーの際に長い毛をカットしていたら、調子に乗って切り過ぎてしまいエルビスがぱっつんぱっつんに
ますます幼く見える上に素人が切ったことが丸わかりで、何とも可哀相なトゥルースです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード