幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


ベリーちゃんと

日曜日はゴールデンのベリーちゃんに遊んでもらいました
ベリーちゃんはもうじき8歳になるお姉さん。
ご自宅にMyドッグランがあるんです
しかも広い
うらやまし~い、Myドッグランは私の夢です
夢のまた夢だけど(笑)
宝くじでも当たらないと・・・っと、その前に買わないとね

安心してノーリードで遊べます
ベリーちゃんのお気に入りのボールを横取り!
t067.jpg


ベリーちゃんのママさんに遊んでもらう♪
t062.jpg

キャッチはまだできないけどレトリーブはできるよ
t065.jpg

そんなちびすけを高見の見物のベリーちゃん
t066.jpg
私はその隣でずっと座ったまま写真を撮ってました(笑)
動かない飼い主(私)・・・ちょっとは動け!って感じですね

夏になったら川遊びも一緒に行きたいな
また遊びに行かせてねベリーちゃん

2日続けて遊びに出かけたトゥルースは家に来て初めて寝言を言っていました(*≧m≦*)ププップ
よっぽど楽しかったんだね
我が家の子になって丸一か月、体重は5キロ増え13.2キロです!
いつまで抱っこで量れるんだろう?
スポンサーサイト

*Comment

初々しいトゥルース 

日曜日お疲れさまでした。ベリーおばさんはトゥルースの相手にはチョットお年でしたね。まだまだ若い者には負けない体力は持っているのですが。でもまたお友達と遊びに来てね!

ベリーさん 

日曜日はありがとうございましたi-179
トゥルースはちょろちょろ動くし、まだ小さいので遊び相手には不足かもしれませんね。
ベリーちゃんに遊んでもらえるような立派な男を目指しますi-86
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.04/16 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
