コンテントヘッダー

Happy birthday♪

27日はトゥルースのお誕生日でした
4歳のお誕生日おめでとう♪
テラっ子の兄弟みんなもおめでとう♪

毎年この時期は体調を崩しているので(私が)特に何も計画せずでした
企画倒れしちゃうと自分がっかりしてしまうのでね
でもなんとか今のところ嘔吐発作は出ずに維持できているので、ちょっと誕生日をお祝い♪
即席で小さなケーキを焼きました

DCIM0944.jpg
有り合わせで作ったにしてもデコレーションが下手すぎる
ケーキを焼くなんてこの時くらいしかしないので相変わらず上達しません。
当たり前ですよね(笑)

この日はまた雪が積もったのでまたロングリードを持って公園へ。
ゴロスリするのが大好きです

DCIM0931.jpg

DCIM0932.jpg

体中につく草の実からやっと解放される季節です。
でも今度は雪玉かな

前日、一日中ハウスに入れる度にピーピーと泣き叫んでいて心配でした。
夜電気を消してもしばらく鳴いているし、でも出すと元気だし・・・。
どこか痛い?急に甘え?
脚をチェックしたり肛門腺を絞ってみたり。
しかし直らず。
翌日トゥルを撫でていたらわき腹に野麦のような刺さると痛い草の実がついていて、それが原因でした

ハウスで寝ようとすると痛い場所に刺さっていたからその度にピーピー鳴いていたみたい。
もっと早く気付いてあげればよかったね、ごめんよ~
やっぱり様子がおかしい時は何かしら原因があるんですよね

4歳も無事に元気で過ごせますように!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

トゥルに会いたい(^-^)

ルキも俗に言うバカを身体中に付け、それはそれは大変なりf(^_^;最近更新が増え安心し楽しみにしてま(⌒0⌒)/~~

トゥルース君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
そちらは、もう雪景色なんですね
エリーは昨日、水溜まりで行水したらしい…もうすぐ12月なのに。
麦の穂みたいなヤツ、深い所に潜り込まないうちに発見出来て良かったですね!厄介ですから~

ルーパパさん

トゥルはたぶん皆さんの想像以上に暴れん坊なので(しつけがちゃんとできてないんです)、それなりの覚悟が必要かもです(笑)
それでもよろしければ遊んでやってくださいましe-466
ルキさんは女の子ですか?
ルーガちゃんのルをもらったのかな~?
更新・・・なかなか文字を打つ気になれず、さらにマウス&キーボードに水を思いっきりこぼしちゃってe-263
気にかけてくださてありがとうございますe-454
そのうちまた途絶えそうですが(笑)

こま姉さん

トゥルにおめでとうをありがとうございますe-454
今年のシーズン初めの雪は、降ると積もるのですが消えては積もりの繰り返しです。
今日も10センチほど積もっています。
寒い~e-443

エリー君さすがロシアのわんこですね(笑)
水浴び後が大変そうe-351
野麦は深い所に潜んでおりましたe-444
なんで皮膚に到達するくらい潜り込むんでしょうね。
ボルの方が脚が長い分つきにくいかな?
アイスのそんな記憶がもうありませんe-330

トゥル君

4歳のお誕生日おめでとう!

ますます元気で腕白してるね。
あんまりママを困らせないようにね。

野麦、痛かったね。
あれって散歩のあとにすぐに見つけないとどんどん奥へ奥へと入っていくんですよね。
困った種子です。
でも見つかってよかった。

因みにルーパパとこのルキは「サルーキ」のルキだそうですよん(^_^)。

それから近々ポストに「グーニーズ」と「WALL・E ウォーリー」を入れておきますね。
後者は孫が大好きで、私は初めはつまらないと思ったのですが、
孫に付き合って何度も見ているうちに好きになりました。

暇な時にでも見てね。(返却無用)

あかとんぼさん

トゥルにおめでとうをありがとうございますe-454
もう少し落ち着きがあればいい子なんですけどね(笑)
元気であれば腕白でもね。

野麦はどんどん奥へ入って行ってしまうんですねe-263
野麦の思惑が動物に種を運ばせようというよりイジワルにしか思えないですe-442

ルキさんサルーキのルキでしたか、考えすぎてました。

DVDありがとうございますe-466
WALL・E ウォーリーはロボットのお話しですよね?
最近映画の話をよくするので見るのが楽しみですe-454
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード