コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

地吹雪

12月なのに大雪ですね
散歩に出たら地吹雪
夜にはホワイトアウトの状態になりました

DCIM0952.jpg

そんな状態でもトゥルはへっちゃら、気にしません。
早く家に入ろうよ~と言う飼い主を横目に、お顔を真っ白にして雪を楽しんでいます。

DCIM0960.jpg

12月にしてこの寒さ。
冬を乗り切れるかしら
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大町も

30㎝ほど積もったなり(T_T)
スーパー行ったら、かき氷のシロップが売ってた!
雪にかけろってか?

融けつつあります

新潟市は15cmほど積もりましたが週末に雨の予報が続いているので一旦融けると思います。
そちらは凄いですね~沢山の雪を見たら、エリーも喜ぶと思いますが、私が凍えます

ルーパパさん

月曜日に大雪の中、用があって南へ出かけたら新雪に突っ込み立ち往生&交差点で横滑りしてヒヤリでしたe-351
タイヤは冬用になっていても運転は冬用になっていなかったのかもe-263
かき氷のシロップですか(笑)
食べ放題ですねe-454

こま姉さん

こちらはこれが根雪になると思いますe-191
新潟は魚沼(?)の方がもの凄い大雪が降ったみたいですね。

散歩コースは短くなりましたが寄り道ばかりでかかる時間は変わりません(笑)
沢山の雪を見たらエリー君もきっと喜びますねe-454
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
