コンテントヘッダー

トゥル成長!?

3月に入り春のような陽気の日も増え、冬にたくさん降った雪も沈み締まってきました。

こうなると雪の上を歩きやすくなるのでどこでも遊び場です。
今年もロングリードでたくさん遊ぶよ♪
今の時期だけの特権だね~。

遊びの時間の半分はこうしてスリゴロに夢中なので、出歩かず家の庭でも良いような気もする・・・(笑)
DCIM1224.jpg

ちょっとだけボールで遊んで。
DCIM1227.jpg

雪の上を歩くといい運動、疲れるね~。
DCIM1221.jpg

日焼け&雪焼けしないように気をつけねば!
いつもと変わらない毎日だね(笑)
でも普通がありがたい。

今日のビックリ
いつものトゥルは丸顔
DCIM1213.jpg

でも今日の最後に撮った写真がこれ(クリックで拡大できるよ)
DCIM1233.jpg

ピンボケでもないのに顔長っ(笑)
どうしちゃったの?この写真
タルタルはどこへ?

「ボク、来年くらいにはアイス姉ちゃんみたいなサイトハウンドに成長する予定です!」
トゥルは脚が短いからムリだと思うよ~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、お顔が長い。
珍しい写真がとれましたね v-290
雪原のスリゴロは気持ちよさそうです。
のぐっちさんとトゥルース君の足跡がいい感じです。

ボルトママさん

最近のカメラの性能の良さだからでしょうか、面白い写真になりましたe-454
スリゴロは気持ちよくてやっていると思っているのですが、庭でしていると通りすがりの方に「痒いんだよ。」と言われたりして、ちょっと複雑な気分ですe-263
人の歩いていない所につける足跡は気分がイイですね♪
動物の足跡は転々とつてますが、なんだろう?e-276

トゥル君、別犬みたいですね面白い~
実物はほっそりしていませんよね

エリー、大人っぽい顔になったね~と言われましたが、中身は相変わらずパピー…パピーの頃にした悪戯を最近しやがりました

こま姉さん

先代と比べてタルタルが少なく、マズルも短いので上から見ると耳から鼻にかけて三角形のような顔立ちです(笑)

エリー君ずいぶん立派になったでしょうねe-454
中身が大人になるなんてまだ随分先では・・・?e-277
ボルはこれからが貫禄が出てコートも立派に美しく成長するので楽しみですね♪
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード