幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



GW終わっちゃいました

ご無沙汰しております

雪解けから桜が散る季節まで更新できていませんでした
今年は寒い日が多く、日中の寒暖の差も大きいので体がついていけません

今年の桜は咲き始めた頃に積もるほどの雪が降ってしまい、あまり楽しめませんでした。
一斉に開花しなかったし。
2013050813330000.jpg


辛夷も雪にやられて茶色く変色
でも寒かった分長く楽しめるのか、今もきれいに咲いているところがあります。

2013050813330001.jpg
カタクリや山野草もたくさん。
段々と色とりどりの季節になってきました

もうちょっと気候が安定してくれると嬉しいんだけどなぁ
トゥルにはちょっぴり暑い時間もありますが、天気を見計らってブラブラ散歩に出ています。

先月、短期間ですが入院してました。
根本的な治療ではなかったので、不満というかちょっとした不信感を抱えています。
薬で予防じゃなくてさ、もうレーザーで焼いちゃってよ!って感じです
もっと患者のQOLを大事にしてほしいです・・・ホント(笑)
長寿社会っていうけど、長さよりも中身が大事なんだよねぇ。

久しぶりの更新なのにグチになっちゃった

*Comment

4/29に 

ルーガが岩岳に帰りました。
更新されホットしてます。
今度 白馬へ行く時は バタどら手土産に 寄らせていただきます。

よろしく〜
 ∧_∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩ (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ

ルーパパさん 

昨日はお立ち寄りいただきありがとうございましたe-454
好物のバタどら美味しくいただいています♪

トゥルのわんわん攻撃にびっくりされなかったでしょうか?^^;
次回またお会いできることを楽しみにしておりますe-466
計画よろしくお願いしま~すe-463
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2013.05/10 13:29分 
  • [Edit]

No title 

ブログ更新、うれしかったです。
はい、グチでも何でも・・・読みますので、大丈夫よ v-218
  • posted by ボルトママ 
  • URL 
  • 2013.05/10 17:28分 
  • [Edit]

ボルトママさん 

いつも気にかけてくださってありがとうございますe-454さぼり癖は根っからのものだと思いますが・・・(笑)
トゥルの事をもっと更新できるように頑張りますね♪
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2013.05/11 10:09分 
  • [Edit]

No title 

今日は羊毛フェルトの講習、どうもありがとうございました。

きゅうが作ったボルゾイを見てどうやって作ったのかとても不思議でしたが、
今日やってみてやっと分かりました。

これはとても奥が深いですね。

今日初めて作った作品は作ろうと思ったものとは随分かけ離れていましたがv-8
またやってみたくなりました。

今度は誰をモデルにしようかなv-286
  • posted by あかとんぼ 
  • URL 
  • 2013.06/01 22:42分 
  • [Edit]

あかとんぼさん 

先日はありがとうございましたe-466

雑談を交えながら和気藹々と・・・のつもりでしたが、3時間あまり皆さん無言で黙々と作業される姿にびっくりでした(笑)
すごい集中力でしたね!

実際にやってみなければわからないことはたくさんありますが、羊毛フェルトは特にそうですよね。
ふわふわの羊毛が形になるなんてねe-284
まだ風の降る森のメンバーが足りていませんね、またチャレンジしてみてください!
材料は言っていただけばお譲りできますのでe-454
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2013.06/04 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
