コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お久しぶりです(*^.^*)

お久しぶりです!
ご覧になっている方いらっしゃるのかなぁ?(笑)
ブログのサイドのブログパーツ、携帯百景に時々写真をUPしていたのですが、しょっちゅうサバ落ちするのでこちらに復帰しようかと思っています。
書き方忘れましたが・・・。
我が家はお出かけしないので特にネタもなく、時々元気にしてますよー程度の更新しかできないと思いますがその辺りゆる~くみてやってくださまし

さて最近の我が家ですが、トゥルースは8歳9ヶ月になり、今のところ元気ちゃんです
私の方が体調不良でヘロヘロ~
年齢の積み重ねの影響もあるのかなぁ(笑)

おととい1カ月ぶりにお散歩へ♪
(私が1か月ぶりなだけでトゥルは毎日朝晩行ってマス)

2017090316070000.jpg
あ、指が入ってる・・・。

私の体力がなくて全然洗えていなくてボサボサのトゥル

2017090316080000.jpg

1カ月も経つと外の季節は進みすっかり秋めいてきました。
まだ青いけど稲穂がこうべを垂れ、ヒマワリがあった場所にはコスモスが!
朝晩はとても冷え込み10度ちょっと、いつもより寒くなるのが早い気がします。
テレビの三カ月予報で残暑厳しいって誰かが言っていたような・・・この頃は翌日の天気さえも当らないことが多いですものね(笑)
さすがにコタツはまだですが、朝晩フリース着用の毎日です。
そろそろ衣替えし始めようかなぁ。
トゥルも洗って換毛の準備を始めなくちゃね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ復帰、うれしいです。
トゥル君地方は朝夕は10℃くらいなのですね。
秋が早い!
楽しみが増えました♪♪

ボルトママさんへ

いつもありがとうございます(^_^)
ずいぶんと涼しくなりセミの鳴く時間が短く、夜は虫の大合唱になってきました。
あっという間に雪の季節になりそうで怖いです(^^;
その前に今年の紅葉はどうなるかな?
またときどき覗いてくだいね(^_-)
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
