コンテントヘッダー

ゴールデンレッドリバー

昨日は私の病院の通院日
予約時間の1時間前に病院に行き採血を済まし内科へ。
予約時間になっても呼ばれない・・・。
呼ばれたのはそれから1時間半後でした
どんだけ待たせんのよ!

その後外科に移動。
外科のI先生は楽しい方
「体調はどうだ?」と聞かれたので「犬が来てから体調が落ち着いてきました。」と言うと電子カルテにその事を打ちこみ始めた
そんな事も書くんですか?
「種類は?」と聞かれたので「ゴールデンレトリバーです。」と、I先生電子カルテに『ゴールデンレッドリバー』と打ち込む・・・。
違います、先生(笑)
それじゃ金の赤い川。
「レトリーブです」と話すと納得した様子でした。
ま、よくある間違いですな
私が小さい頃ブルース・リーをブルー・スリーだと思っていたのと同じよね。(そう?)
知ってる英語を当てはめる・・・青い3(爆)

そんなこんなな診察でしたが、エコー検査の結果、入院決定ゴーン・・・
内視鏡での治療で熱が出なければ1週間弱で済みますが、はぁ
今月26日より病院に軟禁されます
トゥルース~寂しいよぅ
I先生に「今かわいい盛りなんですが・・・。」と訴えてみましたがやはりダメでした
熱を出さないようにして早く退院するしかないなぁ

内視鏡大っ嫌いです・・・。
今までに3回やっていますが、3回中2回途中で麻酔が切れ苦しい思いをしました
大きな病院なんですけどね・・・。

トゥルースは日に日に大きくなっています
毎週日曜日に量っている体重、何となく今日も量ってみました。
16.4キロ、来た時の2倍になりました
そりゃ大きくなったと思うわけだわ
パピーのコートも抜けて色が濃くなってきましたよ
090412_162731.jpg

おかしな顔して写っているのはカイカイしてるからです

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あぅぅ・・・入院ですか。
早く退院しないと、貴重な時期が・・・。

ぎんの狐さん

そ~なんですぅi-182
1週間に1キロ強ずつ増えるこの時期、入院が長引けば・・・恐ろしいデスi-282早く出てこなくてはi-201

先生、レッドクリフでも見てきたばかりかしら?(*≧m≦*)ププッ
カタカナの間違いって多いかもですね。

トゥルースちゃん、すくすくですね^^
花と8キロくらいしか違いませんね。
ぶっといアンヨ、大きくなりそうですね^^

のぐっちさん、入院ですか。。。
辛そうな治療のようですが、頑張ってくださいね。
トゥルースちゃん待っていますから、くれぐれも熱をださないように~です。

花ママさん

そうかもしれませんねぇi-278カタカナは難しいです、耳から入ると余計にi-229
花ちゃんの体重わりと軽いんですね~。おいしそうな手作り食で体重管理もバッチリですねi-236i-234
花ママさんはお料理上手でうらやましいデスi-237
トゥルースのアンヨはこれからの成長が見える気がします♪
入院、またか・・・という感じですi-229
切ったりするわけではないのでそれほど大変ではないのですがやっぱり嫌ですi-182
ありがとうございます、気合いで熱を出さないように頑張りますi-86

相変わらず体調すぐれないようで・・・大変ですね^^;
大型犬はどんどん変わっていっちゃいますよね・・
トゥルースちゃんも付き添いで入院出来たらいいのに(笑)
貴重なひと時、早く退院出来るといいですね。

ちびそらさん

今回は体調というよりも前に手術したところのつなぎ目が細くなってしまったのでその拡張なのですi-229でも大変かなi-202
トゥルース連れていけたらセラピードックになってくれるかしら?i-278
短期で済むように先生に駄々をこねてみます(笑)

はじめまして、ゴールデンレトリバーのキャンディです。

かいかいしてる・・・笑
かわいいですねっっ(*^_^*)

キャンディもブログにもぜひ遊びにきてくださいねっっ(^^)/

キャンディさん

はじめまして。
コメントありがとうございますe-454

大きくなった今でも相変わらずカイカイで困ったものですe-263
キャンディさんの所もゴールデンなのですね♪
ブログにお邪魔しますね~e-463
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード