コンテントヘッダー

鯉のぼり

GWはどこにもお出かけの予定なし。
込んでいるのは苦手だし、ワタクシず~っとGWなもので

3、4、5日は地元の塩の道祭りです。
昔、塩を運んだ道を仮装した人や一般の人が行列で歩きます。
私も子供の時に参加してました

この時期には河原に鯉のぼりが飾られます
昼間に行くの忘れてうっかり夕方撮影なので薄暗いですが
koi.jpg
写真イヤイヤだす
男の子だし小さい鯉のぼりでも買ってあげたいなぁ~お菓子とかついてるようなヤツ

今日は夕方から雨降り
トイレだけさせようと傘をさして外へ。
そこへちょうど知り合いの人の車が通りかかり降りてきてくれました。
すごくわんこ好きな方でトゥルースをかまってくれたのですが、トゥルースは嬉しくてその場で伏せ~。
・・・アスファルトに水溜まってるんですケド
家に帰ってタオルで拭くと背中よりお腹がビショビショのトゥルースでした

なんとなくケーキが食べたくなりケーキ屋さんへ行きました。
ここの看板犬はゴールデンのこーた君。
ぶっとい脚に大きな頭、でっかいでっかいコ。
クマ系(笑)と呼ばれているゴールデンです。
写真撮ってくれば良かったな。
ケーキを買って帰り冷蔵庫に空きが無かったので机の上、ちょっと奥の方に置きました。
ところがトゥルースに届いたらしくしばらくするとくわえていました
慌てて取り上げようとすると逃げようとするトゥルース。
その瞬間落しましたよ、箱が横向きに・・・
食べれますけどね、折角のきれいなケーキが台無し。
本当に目が離せない奴デス

昨日の体重17.2キロでした
手の届く範囲がどんどん広くなってきました

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード