コンテントヘッダー

ミニオフ

ボルゾイ中心のミニオフに参加させてもらいました
場所はこの前と同じ所。

出発の前、車に乗ろうとしないトゥルースを持ちあげようとした瞬間・・・腰にやっちまった感
い、痛いんですケド
ギックリとまではいかないものの、明らかに腰にダメージを受けました。
座ってても痛いし、今でもまだ痛みが
これからはもっと気を付けて持ちあげないと
車に自分から乗ってくれるとありがたいんですけどね。

今回は写真多めなので折りたたみで。
デジイチデビューです。

一か月前に遊んでもらったオーシャン君。
相変わらず仲良し一番気が合うようです
to018.jpg

7月で13歳を迎えるカレンさん。
今日は最後まで付き合ってくれました
ca020.jpg

お里帰りのエール君。
やさしいお目々
e022.jpg

エール君の弟、ウィンザー君。
すっかり立派になったね
w048.jpg

こま姉さん(ママ)と良いコンビのこま君
ko029.jpg

控えめな性格が可愛いラブ君
遊びの輪に入ろうと頑張っていました
la021.jpg

14歳のアロ君、もうじき12歳のレックス君、お里帰りのサウロ君。
サウロ君はセラピードッグをしていますステキなお仕事
3031.jpg

走る若者たち
密かにトゥルースも混じっています、が脚がちょこっと写っているだけ(笑)
3055.jpg

ないしょ話。ボクもまぜて~
t0038.jpg

沙羅ちゃんオーシャン君にずっと遊んでもらっていました。
飽きないねぇ
t0027.jpg

まだ少し花の残るしだれ桜の下で
to0052.jpg

今回も動画。
でも前回とあまり変わりません



楽しかった~
t064.jpg

散々遊んだので帰ってからは大人しくしています
明日もランに行く予定イヒヒ

人間さん達にはたくさんナデナデしていただき(時にはおやつねだったりも)、わんこ達にはたくさん遊んでもらいました
良かったね~トゥルース
お会いした皆さんぜひまた遊んでくださいね




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

トゥルース君、アリエスにとっても似てます!
お顔がアップの写真が、特に似ていてびっくりしました。
同じパパとママなので、似てるとは思いましたが、凄く似ています!

たくさんのボルゾイさん達と遊べて、トゥルース君楽しそうですね。
とっても可愛いです~~。

アリエスママさん

そうですよね~i-237
私も写真を整理していて、この写真アリエスちゃんに似てるって思ったんですよi-179
ますますアリエスちゃんとお会いしてみたくなりましたi-278
トゥルースはなかなか活発に遊ぶ子なので見ていて楽しいですi-185

すご~い♪
ボルゾイが沢山いると圧巻だな~・・・
トゥルースちゃん、楽しそうでよかったですね。
仲良く遊ぶ動画・・寄り添う写真・・とても微笑ましいです♪
のぐっちさんはアイスちゃんとの事が沢山よみがえちゃったのでは?^^

ちびそらさん

ミニオフ(?)だったのでボルゾイは8頭だけだったのですが、それでも走るとスゴイですi-179トゥルースも一生懸命走っていましたi-246追いつかないけどね(笑)
アイスを連れてよくお邪魔していた所なのでやっぱり思い出しますね。トゥルースほど遊ばなかったものの、気にかけなくてもどこにも行かない楽な子でしたi-228
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード