幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


ドッグランデビュー

日曜日は家から車で15分ほどのドッグランへ
ここは、冬はスキー場、グリーンシーズンはドッグランを作ってくれます。
緩斜面ですが広く作ってくれています

昨日とほぼ同じメンバーで遊びました。
今日は暑かったのもあってあまり写真を撮れませんでしたが、長くなるので本日も折りたたみで。


今日参加のラブちゃん
お嬢様です
dr252.jpg

よく似ているアリスちゃん(左)とヘリオス君(右)。
日陰で一休み
お天気が良くとっても暑かったもんね
dr0064.jpg

途中、他の大型犬連れのグループが加わり賑やかに
こちらのグループはゴールデンにチョコラブ、シェルティー、トイプーと様々。
珍しいローデシアン・リッジバックもいました
dr262.jpg

トゥルースはと言うと、今日はオーシャン君がいないのでいろんな子の所へ遊びに行き相手を探す
今日のお相手は・・・
dr0079.jpg
グレートデンの女の子でした
まだ1歳ちょっとなんだそう
やっぱり歳が近い方が遊んでくれるみたいです。
一緒になって走ると、時々吹っ飛ばされていましたが(笑)

トゥルースはかあちゃん(私)の存在を忘れ、こちらのグループに入り浸り・・・
若いお姉さん方にも可愛がってもらえるし
私の方をチラリとも見ないのでした
サミシイ・・・

トゥルースなんか一口ですよ_・)ぷっ
dr0075.jpg
かなりヨダレまみれになりデンちゃんの飼い主さんがタオルで拭いてくださいました。
スミマセン。
どうせシャンプーしなくてはいけない時期なのでお気になさらずに

ちょっと遊ぶには暑すぎた気もしましたが、楽しく遊べたようで帰ってからはイビキをかいて寝ていましたよ
これを機に車=楽しい♪と思ってくれると良いな。
今回、車酔いは大丈夫でした

私はちょっとくたびれ次の日には偏頭痛でした
もうちょっとタフになりたいものです




スポンサーサイト

*Comment

 

お体、大丈夫ですか?
日に当ると何もしてなくても疲れるもんですよね・・
トゥースちゃんはお出掛け続きでラッキーかな^^
まだお子ちゃまで、遊びたい盛り・・誰とでも上手に遊べるね♪
今の時期に沢山いろんなワンコと遊んでおくと、大人になっても良い子ちゃん(笑)
グレートデン、大きいね^^;こっちじゃほとんど見かけないな~・・小型犬が圧倒的。
小柄なそらちんでさえ、たまに「大きい犬~・・」って、一歩引かれちゃったりするし・・^^;
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:37分 
  • [Edit]

 

デンちゃんにパクリとされるトゥルース君、ナイスショットですね~v-218
こちらは小型犬がほとんどなので、大型犬がいっぱいのドッグランは、魅力的です!
車酔い、克服の兆しですね♪
クーリも一時期、酔ってアテしょん・アテうんPをしてましたが、今はドライブ大好き犬ですv-221
このまま車酔いが無くなると良いですねー!
体調はいかがですか?
偏頭痛、辛いですよね(涙)
私も偏頭痛持ちでしたが、年齢と共に無くなりましたe-348
  • posted by クーリかーちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/13 15:00分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

多分、カメラを首から提げていたのが原因ではないかとi-229日に当たっても疲れますよねi-202
このまま誰とでも遊べる子に育ってほしいものです。
でもその内「オス」が芽生えてきてしまうかな?i-182
ちびそらさんのお家の方は都会なのでは?(笑)田舎は大型犬も多いですよ~i-179環境かな?
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.05/13 23:59分 
  • [Edit]

クーリかーちゃんさん 

ありがとうございますi-179
やっぱり環境でしょうか?田舎は大型犬も多いですi-100
小さい頃はみんな車に弱かったりするものなんですねi-183クーリちゃん車好きになってうらやましいです。ウチも少しずつ慣らしていかないとi-33i-203
偏頭痛は一日で治らない時もあって辛いですi-182年齢とともに治るのかしら?期待です。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.05/14 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
