コンテントヘッダー

庭のお花

猫の額ほどの庭。
あまり手入れをされていないウチの庭ですが、勿忘草が今の時期わーっと咲いています

庭の一角で。
hana012.jpg

菜の花と一緒に。
na007.jpg
外でリードを離してマテができないのでこんなアングルでしか撮れません

シャンプーもしました
なんか臭くて限界だったので

虫よけ効果を狙って月桃の石鹸とリン酢を試してみました
効果はどうだろう?
洗い上がりは思ったよりツルサラでした
肌にやさしいのが良いですね
t267.jpg
はぁ~サッパリ
シャンプー後のいっぷく。
ガム食べてます・・・なんか一休さんみたいな頭だな(笑)

シャンプーの後、この人(犬)大福を盗み食いました
脱衣所のドアを確かに閉めたはずなのに開いていてそれを知らずに、浴室から出してしまったのでした
ヤツは一目散に台所へ行きガサガサ・・・その音に気付いた時には時すでに遅し
大福はお腹の中へ。
父が様子を覗きに来てドアを開けて行ってしまったらしい。
トゥルースよりも父に言って聞かさないと

先週の体重17.8キロでした。
増えかたが緩くなったのか、よく遊んでフードの量がそのままだったからなのか?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お花も綺麗だけど、トゥルースちゃん、かわいい~♪
やっぱり何処と無くそらちんに似ている^^・・・って事はかなりの美人さん?(笑)
あっ、男の子だから美男子か^^;
トゥルースちゃんは、お耳が大きいね^^、きっといい男になるわ~^^

小さい頃は何かといたずらが多くて、困っちゃうね^^;

トルゥース君、お花との撮影、とっても可愛いです。
ご自宅のお庭ですか~~??素敵です!!
そして、やっぱり、アリエスに似ているな~と思いました。
アリエスも今は23キロで体重が止まったままです。
もう少し、大きくなるみたいなのですが、アリエスは太り気味の時があったので、要注意なんです。
トルゥース君は、男の子なので、もっと大きくなりますよね~。

ちびそらさん

なにげに親バカさく裂してますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男前になるであろうと一部で囁かれています・・・って私も親バカか(笑)
そらちゃんに似てるついでにあの可愛いおはようをしてくれるようになったら良いのになi-278
イタズラも家が破壊されるくらいなら許されますが、本人(犬)に何かあると怖いんですよねぇi-230誤飲とかi-202

アリエスママさん

自宅の庭ですi-179
色んな花がごちゃっと植えてあるというより生えているのでまとまりがないのですがi-229
アリエスちゃん23キロなんですね、もう少し大きいのだと思っていました。テラママと同じくらいかな?まだ成長期ですか?i-278
トゥルースも「この子は大きくなる」とぴーすパパさんがおっしゃっていたので期待してますi-236

大福・・・喉につまらなくて良かったですね~!
クーリは昨日、散歩中”焼鮭の皮”を拾い食いしましたv-399
皮なので口の中でクチャクチャしてた所を、無理やり取り出しましたが、しばらくクーリの口から生臭い匂いがしてましたi-201
トゥルース君、もう17.8キロですか!?
クーリは20キロ弱なので、抜かれる日も近そうですねi-179

クーリかーちゃんさん

ほんと、喉につまらなくて良かったです。
なぜ散歩コースにき鮭の皮がi-230拾い食い、やめさせるのも大変ですよねi-182我が家も格闘中です。
おとといだったかな?体重量ったら18.4キロだったので今月中にはクーリちゃんに追いつけるかもi-278ウチは男の子ですしねi-179
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード