コンテントヘッダー

ティアラ

お友達の家でビーズのプチ講習会をするというので参加させてもらいました。
作るものはバレエの小道具ティアラ
教えてもらいながら3時間ほどで完成
道具も持たず手ぶらで行ったくせにしっかり美味しいお昼ご飯までご馳走になり、使う予定もないのに出来上がった作品ももらって帰ってきました

バレエはやったことがありません。
私がやっていたのはバレーの方(笑)
バレエはできないです、ものすごく体硬いし
ストレッチしてても「ふざけてるの?」って言われるほど

何でもらって帰ったかというと、
tiara1.jpg
トゥルースに被らせてみたかったから(笑)
ほ~らカワイイ親バカ炸裂

ぼく男の子なんですけどぉ
tiara3.jpg
超不満げです

ビーズいじるの好きだし楽しかったです
たまには何人かで集まって作るのもイイですね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

トゥルース君、ティアラが似合っているじゃないですか(^^)
私もいいオッサンのこまに花柄の首輪を付けたり、ピンクの生地で室内着を作ったりしていますから分かります(^^;

トゥルース君、ティアラ齧って壊したりしてないですかe-454
クーリだったら間違いなく破壊してますね~i-179
今回の2枚の写真、クーリとそっくりなんでビックリしました!!!
私達も事あるごとに「クーリ可愛い~」と親バカ炸裂してますi-235
私はたまにお花のアレンジ教室に行きますが、何人かで集まってワイワイして、他の方の作品を見るのは楽しいなって思ってます。

こま姉さん

そうでしたね、ピンクはこま君のお得意の色でした
i-236
色は先生にお任せだったのでピンク&シルバーでしたi-179
ティアラ、ボルにも似合いそうですねi-189今度持って行きましょうかi-239

クーリかーちゃんさん

壊されないように、頭から落ちた瞬間即回収です(笑)
写真で見る限り、コートの色はクーリちゃんの方が薄く感じますが(トゥルースは最近濃くなってきました)、お顔の感じはとっても似てますよねi-204i-237クーリちゃんのブログを見てても似ていると思いますi-278
並べてみたいですねi-179
お花のアレンジをするんですか、素敵ですねi-189
他の人の作品を見るのは面白いですよね、色の組み合わせですごく雰囲気が変わって全く別の作品になるのが凄いです。

ありがとう

先日はご参加いただきありがとうございました。

それにしてもかわいい写真!
ぜひまた何かいろいろ一緒に作りましょう。
我が家のワンコに着せる何かも作ってみたいものです。
今度は先生で来てください^^

ぽっかり堂さん

こちらこそ参加させていただきありごとうございましたi-179
ワンコに着せるもの、先生はちょっとムリi-204i-229何のために洋裁習っていたんだろうねi-201
でも、何冊か本を持ってますし、ワンコの動きやすい綿のニット地やフリースの生地を持っていますので使いますか?i-236生地合わせのセンスはないですがi-229ちょこっと教えるくらいなら出来るかな。
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード