コンテントヘッダー

K君

先週の話ですが、フラットのK君のお家に遊びに行ってきました
K君は子犬の頃から知っています。
現在9歳の大きな男の子。
k.jpg
目が光っちゃいました

遊べるかな?と思ったのだけどトゥルースをどう扱って良いのかわからないようでわんこ同士で遊ぶことはできませんでした、残念

でもK君家のお姉ちゃんたちにたくさん可愛がってもらったのでトゥルースはご機嫌でした

手を洗う時に私が視界から消えるとピーピーワンワン鳴く鳴く
家ではもちろんそんな事はないし、ドッグランに行っても私の事など知らん顔なのでこの反応にはびっくりでした。
近くにいないと落ち着かないので、しかたなくテーブルの脚につないでお昼をいただく
トゥルースはテーブルの下であっちに行ったりこっちに行ったり
人の足を舐めてみたり、椅子の脚をかじったり
こんな調子じゃカフェデビューできないぞ

17日の体重18.6キロでした。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

トゥルース君に必要とされて良かったじゃないですか~(笑)

ちびそらさん

家族だと認識されていることが判明しましたね、ヨカッタ(´▽`) ホッ
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード