幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


5日目・体重8.2kg

トゥルースが家に来てから初めて体重を量りました。
15日現在8.2kgです。
先代のゴールデン、クラークの記録は6カ月で25kgというのが一番最初の記録なので比較できませんが、ウ○チの状態を見てフードの量を決めていこうと思っているのでゆっくりでも確実に育っていってくれればいいかなぁと思っています。

やらかしてくれました・・・。
食糞です
連れて来る時に「するよ」と言われていたのですが家に来てから初めて。
私がティッシュを取ろうとしたスキをついてやられました。
急いで片付けているとベロベロ~!
ぎゃあ!!!
舐めましたね・・・そのウ○チunchi♪pinkを食べたその口で私の頬を・・・。
本人もちろん悪びれた様子もなく。
気持の良いものではないけど百歩譲って食糞はしょうがないとしよう。
でも舐めるのは反則だよ~!
食糞自体はクラークと一緒に飼っていたボルゾイのアイスがたま~にしていたのでちょっとは慣れているんだけどねぇ。

今日は初お客さん。
近所のお友達がトゥルースに会いに来てくれました。
わーっと寄っていくかと思いきや、「あなた誰ですか?」くらいの逃げ腰体制
あれれ?
ぴーすさんに行った時に私達と初めて会った時の態度とはまったく違う態度でした。
人にもどんどん慣らして行かないとなぁ。

お天気が良かったので初めて庭にも出してみました。
少ない残雪で遊ばせてみましたが、ビビることもなく戸惑うこともなく。
私としては物足りない反応でした。
初めての雪に対してもっと新鮮な反応をしてほしいかったなぁ(笑)
yuki.jpg

リードが邪魔なようでずっと噛んでいました。
お散歩大変かも

疲れておやすみ・・・
negao.jpg

トイレがちょっと進歩?
2回連続でおしっこが成功♪3回目は足がトイレに入っているものの惜しくもOB
4回目は全く違う所でしていたのでまだまだ覚えるまでいかないかな~。
ウ○チは問題外です。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
