幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



すみれちゃん達と

すみれちゃん一家と遊んでもらいました
11歳のすみれちゃん、すみれちゃんの娘のりぼんちゃん、りぼんちゃんの娘のふりるちゃんの親子3代とMダックスのさんた君の大家族
そのお友達のはなちゃんも加わってドッグランへ。
ドッグランはすみれちゃんのお宿のもの。

トゥルースとはなちゃんは誕生日が一日違いなんですって!
約1歳違いで若者同士よく走ります
0523042.jpg
なんか・・・ヘンな写真だよねぇ(笑)
はなちゃん速すぎてブレブレ

間違えて小さい方のレンズを付て持って行ったので近場しか撮れな~い

こちらはすみれちゃんとりぼんちゃん。
何も言われていないのにピッタリくっついて仲良し親子
0523043.jpg

もぐら(?)の穴を掘るさんたくん。
それを真似っこして何もないところを掘るトゥルース(笑)
05230113.jpg
ドロドロになるからΣ(´□`;) ヤメテー!!

この後、他のワンコに鼻をカプっとやられたトゥルース
ピカピカのお鼻から血が
割とワンコに怒られることが多いんです
たいした事はなかったけど、こちらが気を付けてあげないとね

19日に体重が19キロになりました
やっぱり増え方が緩くなったみたいです。
1日200g→1日100gくらい。
フード増やしたらおデブちゃんになりそうな体型なので現状維持で。

*Comment

 

穴掘り大好きですよね~^^
うちも海岸に行くと、自分が埋まっちゃうくらい深く砂を掘ってます(笑)
お鼻、大丈夫ですか?
まあ、ワンコって流血しても大して痛がらないし、治りも早い気がしますけど・・
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2009.05/23 22:09分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

先代はアイスがよく穴を掘っていました。
花壇が壊滅状態i-229
そらちゃんが埋まってしまうほどi-198大きな穴ですね~。
お鼻は黒い部分なのであまり目立ちません。
消毒はしたけど深い傷ではないので大丈夫そうですi-179さすがに噛まれた時は悲鳴をあげてました、びっくりもしたんでしょうね。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.05/24 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
