幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



日曜大工

段々暑くなってきたので窓を開けれるように、父が柵を作ってくれました
先代犬が使っていたオリをリサイクルして。
t015_20090523180036.jpg
ウッドデッキの木製の物の方がオリっぽくなくて良さそうな気がしますが、自分でやったわけじゃないので何も言えねぇ
室内に居るとオリに入っているような気がします

これで窓を開けられるね
お気に入りの一枚
0523051.jpg

今年はブルーベリーの木にたくさん花が付きました
収穫が楽しみ
0523055.jpg

今の庭はツツジが綺麗です
0523057.jpg

大きくなったら昼間は外に移動するはずだったトゥルース。
父が室内飼いはダメだと言っていたので。
すっかり完全室内飼いになっています(・x・)ぷっ
おかげで庭を踏み荒らされることなく、少しずつ庭がキレイに
ま~イイじゃないか
たぶんこのまま、私の思惑通りです



*Comment

1拍手 

柵をこしらえたパパに1拍手!
  • posted by ぽっかり堂 
  • URL 
  • 2009.05/24 22:24分 
  • [Edit]

 

さすが、お父さん!
ちょっとした物でも実際やると細かな所に工夫や苦労が・・・ですよね^^;
それにしても、サンルーム?・・渋くていい感じだな~♪

のぐっちさん、そろそろ入院??
トゥルース君と会えなくて寂しいですねえ・・
トゥルース君も寂しがるかなぁ~?

  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2009.05/25 00:57分 
  • [Edit]

ぽっかり堂さん 

労をねぎらってあげないといけませんねぇ。
今もまた庭をいじっています、父。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.05/25 16:08分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

褒めていただけると喜びます、父i-179
サンルームも手作りですよ、作る方が安いって言う理由みたいですが。
ちびそらさんの方がたくさん手作りされていてすごいですよね~、しかも本格的。そういうご職業ですか?
入院は明日からデス。
さみしいのは人の方だけかもi-229
わんこなんて意外とケロッとしてるもんですよね(笑)
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.05/25 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
