幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


ただいま

やっとこさ昨日帰ってきました
けっきょく2週間入院していました。

内視鏡が失敗に終わり、嘔吐が出て、ついでに熱も出て、おまけに不整脈(頻脈)が起こり・・・。
途中、安静にしていなきゃいけない時期もありましたが。
内視鏡の処置に行ったのにやるはずの事が出来なかったって・・・。
も~何をしに行ったのかわからーんです。
頻脈で安静って・・・頻脈は前からあるし、普段からしょっちゅう起っているわけなんですよ。
2週間も病院に居ると不眠気味になってくるし
同室の若者はうるさいし、でかなり疲れた入院でした

入院中に同じ病棟内で地元の知り合いに会いました。
お互いに入院中なのでなんとも嬉しくない再会ですが
あちらは脳腫瘍の手術をしたそうで、まだ40代なのに。
みんな何かしら抱えていて大変なんですよね
健康で毎日を送れるってとってもスバラシイ事ですよね

家に帰るとトゥルースでっかくなってました(笑)
そりゃそうだよね、2週間だもん
家の中のあらゆる物が前よりも一段高い場所に避難されていました
今日体重を量ったら21.4キロでした。
+1.4キロかぁ。
一日に100グラムずつ増えてますね。
耳の毛がブラッシングしていないためかモサモサでウエーブが強くなっていて、心なしか背中の毛も伸びたような?
ブラッシングして、耳掃除もしていなかったので耳掃除も。
左耳だけ異様にキタナイ
しばらくはマメに掃除してあげないと

そろそろシャンプーもしないと。
やらなきゃいけないことが沢山だなぁ
写真はまた後日落ち着いたら撮ることにして今日はお休みです
スポンサーサイト

*Comment

 

とりあえずは退院おめでとう・・なのかな?
週末頃迄という話だったので、毎日ページを見ては心配しておりました^^;
久しぶりのトゥルースちゃん、喜んでくれましたか?
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2009.06/10 19:56分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

心配してくださってありがとうございましたi-179
問題がいろいろ出まして長引きましたi-229次回同じ処置をしに行くのは胆管炎になってから(高熱が出るか数値が上がるか)となりましたi-230一体いつそんな状況になるのか不安なんですがi-201
トゥルースは喜ぶというより「あ、そーいえばいたね、かあちゃん」ってくらいの反応でしたi-229いなかった間に自分の順位を上げていないか心配しています。やたら踏まれる(笑)
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.06/10 22:54分 
  • [Edit]

 

病院生活は大変でしたね!のぐっちさんの辛さをわかってあげられないかもしれないけど、頑張って健康になろうね。気分の良い日にトゥルースと遊びに来てください。緑の中でゆっくりしましょうね!昨日はすみれファミリーが来てくれました。
ベリーは歯茎の腫瘍も良性で、切除後も順調な毎日を過ごしてます。それと今日は8歳の誕生日なので夕飯のフードはデザート付きでお祝いしてあげます。

 

入院されていたのですね~~。
その後、お体の具合はいかがでしょうか??
あまり、無理なさいませんように・・・。
トルゥース君、着実に成長していますね!!
アリエスも最近、また体重が増え始めました。
でも、きっとトルゥース君に抜かれちゃいますね。
  • posted by アリエスママ 
  • URL 
  • 2009.06/11 18:56分 
  • [Edit]

ベリーさん 

頑張って健康にならなくちゃですね。
ベリーちゃん良性だったんですね、ホッとしましたi-228そしてお誕生日だったんですね♪おめでとうございますv-315お祝いしてもらえてベリーちゃんも喜んでますね!
梅雨入りしてしまったのでお天気を見てまた遊びに行かせてもらいますね。
また連絡します♪
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.06/11 22:12分 
  • [Edit]

アリエスママさん 

そうなんです2週間ほど入院していましたi-181今は落ち着いていますが持病持ちなので色々あってi-201
トゥルースもどんどん大きくなってきていますi-179いつくらいまで成長が続くんでしょうね?アリエスちゃんはまだ成長しているんですねi-179
でももうじき追いつくかな?
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.06/11 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
