コンテントヘッダー

クレマチス

すっかり更新をおさぼりしておりました
体調がイマイチだったり病院に行ったり、やる気が出なかったり(ヲイ)・・・
いまだシャンプーができていません
やらなきゃいけないこともなかなかできず

トゥルースは相変わらず元気です
ムクムクと(ブクブクじゃないよね・・・?)大きくなって日曜日には体重22.4キロでした。
もうね、体重計に乗って「ピーッ」て音が鳴るまで耐えられないの
私も力が無いんだけど、腕が笑うのですわ
今回は途中でトゥルースを落とし気味にギブアップして父に量ってもらいました。
まだ何とか持ち上げられるのだけど、その内持ちあがらなくなりそう
truth05221.jpg


梅雨入りしましたね
今の所、割と雨が降らないのでお散歩には困らないかな。
レインコートが欲しいのですが、買ってももしかしたら雨降りだと歩かないかもしれないしムダになりそうで手が出せません
それより車のシートカバーの方が欲しいかも。

2週間もいなかったらすっかり庭の花が変わっていました。
クレマチスが満開です
cle1.jpg

色違いも。
cle2.jpg

管理しているのは私じゃなく父ですが
紫陽花はまだもう少し先かな。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

トゥルースちゃん・・、胸毛の感じがまだおこちゃまっぽくて可愛いねえ♪
体重もう22Kg?、大きくなりそうだね~。 そらちんは25Kgしかないからすぐ追い抜かれそう^^;

クレマチス・・ついついテッセンって思っちゃうんだけど、同じなのかな~? 今、満開ってことはやっぱりちょっと気候が違うんですね~・・こちらは紫陽花がピークです。

お体、大丈夫ですか? 体調悪いと何もやる気が出ないですよね^^; ご自愛の程・・・

体調はいかがですか?
確かに体調が好調じゃないとやる気は出ないですよねi-229
トゥルース君、あっという間にクーリを追い抜いてしまいました!
クーリはやっと20.8キロです。体重計測も辛くなって来ました。
今日も動物病院の診察台に乗せる時、腕がプルプル腰も痛めそうでした~(涙)
クレマチス、美しいですねe-266
これからドンドン花も咲くんでしょうね~♪

クーリはレインコートを頂いたのですが、1度も使ってませんv-356
クーリが着るのをもの凄く嫌がるのと、雨の時はほぼ散歩無しだからです。
代わりにエプロンは雨上がりや雪融けの季節に結構使っています。
ちなみにエプロンはレラママさんから頂きました。ダ○ソーの子供用のエプロンに紐を1本追加した物を頂いたんです。
100円エプロンだけど値段以上の価値ですi-235

ちびそらさん

胸や脚の飾り毛はまだ伸びてきませんがしっぽと背中の毛はだいぶ伸びましたよi-179
そらちんは25キロですか、女の子だものね。
クレマチス、テッセンとも言いますよね。
クラマチスの種類だとも聞いたことがあります。
もう紫陽花なんですね、こちらはまだまだ蕾です。
体調が悪いとついダラダラとしてしまってこれではマズイと思うのですがi-229しかたないですよね~ぼちぼちやります。

クーリかーちゃんさん

体調は良かったり悪かったりでi-229
入院すると生活のリズムが狂うのも一つの原因だと思うのですが。
ついにクーリちゃんを追い越しましたね~。測っていないけど(これも記録すればよかったi-229)体高も同じくらいかな?
腰を使わないように持ち上げなければいけませんねi-201
一度痛めるとクセになりそうですから。

レインコート、嫌がるっていうのもありますねi-230
ウチもお散歩大好き~っていうわけではないのであまり活用されないかもです。
エプロン良いですねi-179
子ども用エプロンの裾に紐を追加ですか?
ダ〇ソーのなら気兼ねなく使えるしナイスアイデアですi-190
クーリちゃん手袋出てきましたか?
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード