コンテントヘッダー

掃除機デビューと気になる熊

いつも掃除機をかける時はトゥルースはケージの中。
以前、出したまま掃除機をかけたらビビってか逃げ惑い台所でウ○チを、居間の座椅子にチッコをしてくれ掃除にならなかったのだ
今日はなんとなくまた出したまま掃除

おっかなびっくりなものの前より掃除機に興味津々
遠くで眺めてみたりわざわざ前に回ってみたり。
でも掃除機を向けられるとやっぱり怖い
掃除が終わりスイッチを切るとまだ興味を持っていたので、弱にしてスイッチオン!
ノズルを抜いてトゥルースに向けてみた。
最初は逃げていたものの何回か吸われると慣れたのか大人しく吸われていた(笑)
大丈夫みたい、掃除機。
気持ちが良いのかな?

アイスもクラークも音&風の出るものはダメだったからこの反応が新鮮です
数年前に父が買ってきた電動の毛を吸い取るブラシがこの子なら使えるかもしれない
クラークはこの音もダメだったのでお蔵入り状態(?)だったのだ。
あ~でもかじるかもなぁブラシだから

最近のカミカミスタイル。
イスに上がりたいのにお尻が乗るスペースが無いので上半身だけイスの上。
truth06181.jpg

ちなみに6カ月を超えた今もまだ階段を上がることを知らない(笑)
こちらとしてはその方が良いんだけどね
私が2階に上がっても前脚だけ2~3段上がるだけでついてこれません。
家の階段が急なのもあるかも。
上がったところで降りれなくなりそうな気がするのでこのままでいて欲しいものです

テレビの上にある木彫りの熊に最近気が付き興味を持ってしまった。
しかしかなりホコリだらけだわ
truth06182.jpg

熊に対してワンワン文句を言い始めたので、ご対面。
truth06183.jpg
一生懸命においを嗅いでいましたよ
動かないから!(笑)
動物の形をしているのがちゃんとわかるんですね~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード