幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


買い物

トゥルースのガムを買いました
今使っているおもちゃも壊れてきたのでついでに購入。
truth06186.jpg
頭とお尻がプープー鳴る引っ張りっこできるおもちゃ(トゥルースのリボンの色と同じグリーンにしました)と、カミカミ用のおもちゃ。
前のカミカミ用のおもちゃはカミカミしすぎて三分の二くらいになってしまったので誤飲されては困ると思い、思い切って捨てました。
ヌイグルミも縫い目が破け何度も直していたのですがついに布が破けてきたのでそろそろ引退かな。
トゥルース指の間の毛がボサボサですね、切らなくては
でも下手なんだよねぇ、カット
いかにも切りましたみたいになっちゃう
前に爪切りを失敗した為か手先を触られるのを嫌がります
私のせいだよねぇ
オテはできるんだけど。

ガムは小さいものだと飲み込んですぐに無くなってしまうので大きいものにしました。
LLサイズ、思っていたより太かった
しばらくもちますように(○ `人´ ○) 
truth06185.jpg
クラークは若い頃これより大きいサイズだったか、与えっぱなしにしていたら2日くらいで食べきってしまいました
トゥルはしばらくカミカミしたら回収してます。

おもちゃもカミカミ。
truth06187.jpg
途中からおもちゃよりもダンボールや袋など梱包材を破壊することに夢中になってました
なんでもおもちゃだわ。
噛めるおもちゃを与えていると家具や家はあまり傷つけられずに済みますね

こちらはオークションで500円で落札
密かに1050円という送料の方が高かった
防水ケース付きトイカメラです
ca.jpg
水遊びで使おうかなと思ってます
潜れないけど水中から撮りたいな
vistaで使えないのが難点です
使いこなせるかしら?


スポンサーサイト

*Comment

 

トゥル君、やっぱりアリエスにそっくり~。
アリエスも、緑色のワンコのオモチャ、持ってます!
それを、毎日、ブンブン振り回して遊んでいます。
トゥル君も、ブンブン振り回してるかしら??
この、ガム、とても気になっていました!!
結構大きいですよね??今度、アリにも買ってあげようと思っています。
  • posted by アリエスママ 
  • URL 
  • 2009.06/20 23:16分 
  • [Edit]

 

手で押えてガムをかじる姿がとても可愛いな♪
そらちん、以前お誕生日に大きなガムをあげたら、次の日おなかこわしました^^;(笑)
カメラいいですね~・・自分も、水面ぎりぎりから泳ぐ姿を撮ってみたいです。
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2009.06/22 00:40分 
  • [Edit]

 

トゥルースみたいに小さい頃はカミカミする事も大事で歯もピカピカ!でもベリーくらいになると歯みがきも大変になります
先日お天気のイイ日に秘密の川へ!と言ってもみんな知っているけど・・・今年は水が多くプール状態でしたよ。ベリーは泳げるけど、その実力はあまり見せてくれません。どちらかと言えば水中ウォーキング派!まったく人間のオバサンと一緒なのが悲しい。飼い主は水大好きなので、トゥルースの水泳教室つきあいます!

アリエスママさん 

ワンコのおもちゃアリエスちゃんとお揃いなんですね~i-237
振り回したりもしていますがプープー鳴らすのが一番好きみたいです。よく引きずらないように二つに折りたたんでくわえて歩いていますよi-179引っ張りっこも大好きです。
ガム結構大きいです。太いので最初噛み始めるのが大変そうでしたが飽きずにカミカミしていますi-278
いつもガムが鼻についてしまい白くなって鼻パック状態です(笑)
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.06/22 23:01分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

上手に手で押さえてカミカミしますよねi-179
そらちんお腹壊しちゃったんですかi-183張り切っていっぱい食べちゃったのかな?デリケートなんですね、そらちん。
カメラ、画面が無いのでPCに取り込むまでどんなのが撮れているか分かりませんがそれも楽しみ?水面ギリギリやってみたいですi-179
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.06/22 23:07分 
  • [Edit]

ベリーさん 

カミカミは歯にも頭にも良いみたいですi-179
クラークは亡くなるまでガムが大好きでしたよ。
ボケ防止にもなるのかも。
ベリーちゃんもう川遊びしたんですねi-258プール状態ですか・・・トゥル泳げるかな?
水中ウォーキングもいい運動になりますねi-179
ベリーちゃん&ママさん、トゥルに水泳のご指導よろしくお願いします!
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.06/22 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
