幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



ドッグショー見学

更新できず先週の話になってしまいました

21日に長野インターを見に行ってきました
トゥルースは車酔い&トイレの心配があったのでお留守番。
たくさんのわんこや久しぶりのお友達に会うことができました
見たかったボルとゴールデンの時間が5分違い!
こりゃ片方しか見れないかな・・・と思っていたら、ゴールデンのグループの審査が遅れていてうまいこと見ることができました
show1.jpg
ピンボケですね

お留守番の我が子にはみちのくファームでおみやげいっぱい
またおもちゃも買っちゃった
破産するゾ、私
強めの衝撃を与えるとメーメー鳴くヒツジのおもちゃ。
引っ張りっこにもちょうど良い形状
show2.jpg
父の日だったのに父には何もなしでした(ごめ~ん

立ちっぱなし&空腹でヘトヘトになりました
コンビニのサンドウィッチをかじりながら早めに帰宅。

おやつはおデブちゃんにならないように少しずつあげています。

トゥルース22日の体重23.4キロでした
おやつを食べて益々大きくなりそうな予感

*Comment

 

ドックショーって、あまり興味がないんで一度も見た事ないんです・・^^;
でも確かに、沢山のワンコに合えるのは楽しそうだな~♪

おみやのおやつ、いっぱいだねぇ^^;
トゥルースちゃん、幸せだ!(笑)
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2009.06/29 14:22分 
  • [Edit]

羊さん~ 

羊さん、ウチにもありますよ~
ウチにあるおもちゃの中では結構高額商品の部類に入るんですが、案の定すぐぶっ壊されました…
現在頭が取れてその他の部分も破られたので縫ってごまかしつつ遊ばせてるんですが…
そうなるともう羊さんでもなんでもないですね(笑)

ドッグショー、楽しそうですね~
ワタミもいずれショーに出したいので早く見学に行きたいんですが実際に見に行けるのは秋ぐらいになりそうです。待ち遠しい!!
  • posted by わにゃ@ワタミのあるじ 
  • URL 
  • 2009.06/29 16:08分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~
ショーそっちのけで、遊んでいた私(^^;
昔はショーに集中していたんだけど、久々に会う仲間や初めて会う同じ犬種にソワソワ。
ショーに行ったのに買い物と遊びがメインでした(爆)
  • posted by こま姉 
  • URL 
  • 2009.06/29 22:21分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

私も数えるくらいしか行ったことがないんですよ。
ショーよりもどちらかというと買い物目的で行ってきましたi-179
今回は大きめなショーで出店もあったので。
わんこ連れで行くと楽しめるのかもしれません、試食とかももらえるしi-278

おやつはしばらく買わなくて済みそうデスi-239

  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.06/29 23:28分 
  • [Edit]

わにゃ@ワタミのあるじさん 

旅から帰られたんですか~?読み逃げしておりますi-201おかえりなさいましi-179
羊さん、普通に買うとちょっと良いお値段ですが、ショー会場では500円でしたi-2783つで1200円でしたがそんなに同じようなものもいらないしi-202
うちもすぐに穴が開いてしまい直して使っています。
頭が取れてもメーメー鳴かせたらかろうじて羊ってわかるでしょうか(笑)
ワタミ君ショーチャレンジするんですね!
楽しみ~i-178オナハンでチャレンジですか?近くで出るなら応援に行きたいi-204i-237
見学も楽しみですね♪
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.06/29 23:40分 
  • [Edit]

こま姉さん 

遠い所お疲れ様でしたi-179
私も買い物メインでしたi-278
でもいろんな方とお話しできたしi-189
どのわんこもみんな穏やかだなぁと感心しきりでした。
ボル組はみんなまったりでしたねi-239
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.06/29 23:46分 
  • [Edit]

 

おやつの中の「カンガルーレバー」が凄く気になりました!
ドッグショーは見た事ないんですが、今週末、市内で開催されるので天気次第で見てみたいと思ってますe-454
なぜ天気次第かといいますと、屋外でのショーなんです!
何も無い広場でのドッグショーなので、炎天下では辛いな~という場所なんです。
でもドッグショーって買い物も出来るんですね!
一度は行って見たい!と凄く思いましたi-278
  • posted by クーリかーちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/30 13:30分 
  • [Edit]

クーリかーちゃんさん 

カンガルーレバー、密かにその下にB級と書いてあります。お買い得品でしたi-278
馬と同じように低アレルギー食らしいです。
屋外、お天気がほどほどだと良いですねi-2
インターナショナルドッグショーみたいな大きなショーだと出店も多いみたいですi-179
あまり暑くなければクーリちゃんも一緒に行けたら楽しいのかもしれませんよi-239
ショーに出ないワンコもたくさん来ていました。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.06/30 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
