幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


久々のドッグラン

しばらくトゥルのおでかけは無かったのですが久々に遊んでもらえることに

金曜日はすみれちゃんのドッグランで遊ばせてもらいました。
前と同じメンバー、すみれちゃん一家とはなちゃん。
トゥルースは若いはなちゃんとさんた君が遊び相手
1歳上のはなちゃんの方がパワフルに走り回り、トゥルはズルしてインコースばかり走っていました
コンデジにSDカードを入れ忘れ残念ながら写真はナシです

日曜日はベリーちゃんのお家のドッグランへ。
曇り空で風もあり遊ぶにはちょうどいいお天気
エール君&ウィンザー君兄弟とシフォンちゃんも一緒に遊んでくれました

ウィンちゃんとトゥルは誕生日が一緒
2歳違いのお兄ちゃんです。
走り回って遊んでいました
07081.jpg
後半トゥルがウィンちゃんにマウントをしようと手をかけ始めました
ごめんね~
ウィンちゃんが怒らない子だったから良かったもののこれからトラブルを起こさないためにも止めさせなければ

気持ち良さそうに寝るエール君
とっても涼しかったもんね
07082.jpg

大きな子に交ざって遊んでいたシフォンちゃん
07084.jpg

ベリーちゃんとは大きさが同じくらいに!
ちょっとだけはじけてくれました
07085.jpg
おしゃべりに夢中でこんな写真しかなかった

ベリーちゃんのお友達の女の子とも仲良く遊んでいました
飛びつきや甘噛みが心配でしたがそんなこともなく。
家では激しいのに・・・猫かぶってるのか?
07083.jpg
シロツメクサの冠を作ってもらってましたよ

夕立のような雨が降り出し解散になりました
また遊んでもらえると良いね

体重23.8キロ・・・微妙にしか増えないね

スポンサーサイト

*Comment

 

トゥルース君はどんな犬とも仲良く遊べて安心ですね!ベリーも若さと元気をもらいました。犬種によって性格が違うけど、それぞれカワイイ一面を持っているので癒されますね。
頂いたジェラードは美味しかったぁ~うちのブルーベリーをトッピングしてもOKでした。今週末頃からブルーベリーも収穫できそうなのでまた来てね

ベリーさん 

今の所は仲良く遊べていますが男の子なのでこれからどうでしょう?
ベリーちゃんママっ子で可愛いですねi-179
それぞれの犬種で性格があって面白いですよね、パートナーにするとよりその良さがわかって面白いですi-278
ジェラートにブルーベリーをトッピングしたら美味しさ倍増ですねi-184しかももぎたてで贅沢i-189
日替わりでいろんな種類がありますよ。
トゥルもお出かけが楽しくなってきたようです。またお邪魔させてくださいねi-179
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.07/10 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
