コンテントヘッダー

ケーキ

赤ちゃんを産んだ友達の所へ遊びに行って帰宅。
トゥルースを居間でフリーにしながらちょっと疲れたのでボーっと。
また何かぶんぶん振り回しているなぁ・・・と思って見ていると、あれはっ!
階段に置いておいたケーキの箱でした
予想通り中はぐちゃぐちゃ
友達がお土産に持たせてくれたもの
取られないように階段に置いておいたのに~
なんでもくわえて歩きまわるので困ったものです

もうひとつ困ったことが。
以前にも書いた掃除機。
最近では掃除機の前に回り込み伏せてしまうように
吸ってほしいみたいです
やってあげると大人しくしていて飽きるまでそのまま退かない。
掃除が進まないので飽きる前に切り上げています。
教えなきゃよかったかも
掃除中はケージに入れておけばどうって事ないんだけどね、常にフリーにしているわけではないので出してあげれる時は出していてあげようかなぁ、なんて。
甘いワタクシです

日課のヨーグルトあんにん♪
07124.jpg
大好きな物の一つ
壁にぶつかるまで器を舐めまわして移動していきます。

おもちゃで遊びながらエスカレート
07122.jpg

日曜日の体重24.4キロちょびっと増えました

関東甲信は梅雨明けしたようです
暑くなりますね一カ月ちょっと辛抱せねば・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキぶんぶんは笑ってしまいました!
クーリはかまって欲しい時や大事な物程、咥えて早歩きしますねi-229
ヨーグルトが日課なんですね~♪
お腹の調子はバッチリですねe-257
お腹のカイカイはその後どうですか?
クーリは耳と足裏がカイカイになりましたi-195
耳はマラセチアが原因だったので、たぶん足裏も同じでしょうと言われて来ました~i-238
ゴルって本当に皮膚が弱い犬種なんですねv-356

暑い…

毎日暑いですね~
ワタミは一日3回水浴びを日課に取り入れました。
散歩から帰って暑かったみたいで、水を飲み過ぎて部屋の真ん中でぅぼぉって戻してくれたので;;
水飲みすぎる前にクールダウンすればいいんじゃないかという理由で…
最初は警戒してたんですが、おやつで機嫌取ったりしてたらやっと気持ちいいんだという事がわかってくれたみたいで風呂場に向かうとスキップしながら付いてきます(笑)
ぜひぜひトゥル先生も水浴びを。飼い主も涼しくてオススメですよ~
にしても、ケーキ…もったいない…

クーリかーちゃんさん

ケーキぶんぶんには参りましたi-229
今日は粉チーズを振り回し途中でフタが開いたらしくあたり一面粉チーズでしたi-202
クーリちゃんも色々くわえて歩くんですね、大事なものくわえますよねi-201焦ります。
ヨーグルトは先代ゴルの時にもあげていました。
通っていた病院でも薦められたので。今の所お腹はバッチリですよi-234
お腹のカイカイはすっかり良くなりましたi-179
クーリちゃんもカイカイですかi-183
早く治ると良いですね。
この時期の皮膚は気を付けてあげないといけませんねi-182

わにゃ@ワタミのあるじさん

こちらも暑いです~i-183
きっと東京に比べたら涼しいのでしょうけど、クーラーが普及していない地域なのでi-229
ワタミ君水浴びですかi-1793回は大変じゃないですか?
スキップしながらお風呂場へ向かうプリンスを想像すると可愛いi-233i-178
水浴び大好きですよね~。
トゥルは昨日川遊びデビューをしました。
深い所にはなかなか入れませんでしたがバチャバチャ遊んでました。しかも河原は涼しーi-237またUpするので見てくださいましi-194
河原に毎日は行けないのでお家で水浴びもありですねi-179マネさせていただきますi-278
ケーキはぐちゃぐちゃでも食べましたよ~口に入れば同じですi-239
見た目も大事ですが(笑)
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード