幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



天然プール

お天気の良い日にお誘いを受けてで10分程の河原へ遊びに行ってきました
すみれちゃんファミリーとお宿のお客さんのりんちゃんファミリーとご一緒させてもらいました。
トゥルース川デビューです

マイナスイオンたっぷりの河原は夏日を記録するこんな日でもとっても涼しく快適でした
07183.jpg

長くなるので折りたたみで。

これは前日にドッグランで遊んだ様子。
はなちゃんと白い子はトゥルが小さかった時に遊んでくれたモンティー君です。
トゥルがはなちゃんを追いかけ、モンティー君がトゥルを追いかけ、はなちゃんがモンティー君を追いかけ、ぐるぐる・・・バターになっちゃうぞ!
07181.jpg

くつろぐのはふりるちゃんとりんちゃん。
07182.jpg
ランの写真はこれだけ

滝のようになっている最初の写真の向かい側はこんなプール状!
流れも緩く深いので青くてキレイ
さあ泳ぎますよ!
07184.jpg

お姉さんゴル達は泳ぎが上手
水しぶきも立てずにスイスイ~
07186.jpg

泳いでいるふりるちゃんと遊びたいトゥル。
深いのでなかなか近付けない
071810.jpg

果敢にも自らチャレンジ
すっごい水しぶき(笑)
足がつかないと思っていなかったので必死!
07185.jpg

もう一度チャレンジ!
なかなか上手くならないね
バッシャンバッシャン
07189.jpg
懲りたようでこれ以降深い所には入らなくなりました
泳げるようになってくれると良いのだが・・・

水が苦手なさんた君、スパルタママに特訓させられています
「たすけて~!
07187.jpg

トゥルは浅い所を走り回る方が楽しいみたい
07188.jpg

パパと仲良く一休みのりんちゃん
071811.jpg

最後まで泳いでいたふりるちゃん
ワンコ界の水泳大会があったら出れそうね
071812.jpg

*Comment

 

果敢にチャレンジするところが男前だ~トゥル君v-218
クーリも最初はバッシャンバッシャンでしたけど、何回か挑戦してるうちに泳げる様になりました!
車で10分位の場所に、こんなに良い河原があって羨ましいでーすi-237
浅瀬も広くて人間も楽しめそうですねi-233
ふるりちゃんとりんちゃん、とっても可愛い~♪
トゥル君は可愛いお友達が沢山いるみたいですねi-236
  • posted by クーリかーちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/19 18:37分 
  • [Edit]

クーリかーちゃんさん 

果敢にチャレンジしても飽きっぽくすぐにへこたれますよi-229
クーリちゃん泳げるようになるまで何回もチャレンジするところがスゴイですね!
この川の下流の方ではクラークやアイスと遊んだことがあったのですが、上流は初めて行きました。
なかなか良い所ですi-179
ふりるちゃんはお宿の看板犬、りんちゃんは旅行に来たお客さんで初めてお会いしましたi-228共に3歳のピチピチのお姉さんたちです。
トゥルのお友達はクラとアイスのお友達なんですi-236
近くに遊んでくれるお友達がいるのは嬉しいことですi-179
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.07/19 23:25分 
  • [Edit]

えらい子~ 

ワタミはノーリードにするとどっかに行っちゃいそうなので未だに怖くてできません~
ちゃんと戻ってくるなんてえらい子ですね~
先週末ワタミにプールデビューさせたんですが、
ずーっと水しぶきと戦ってましたw
優雅に泳げる日、来るのかな;;
  • posted by わにゃ@ワタミのあるじ 
  • URL 
  • 2009.07/21 16:04分 
  • [Edit]

 

はじめまして、テラママとジェットパパの子、レラのままです。
ご挨拶遅れてしまいまして(・_・;)
トゥルースくん、気持ち良さそうです!!
近くに泳げる川があって羨ましいです。
さて突然ですみませんが、私のお気に入りブログで
「犬の写心家とホタルBLOG」http://gol-hotaru.a-thera.jp/に出てる7ヶ月のトゥルース君ってもしかして?!ですよね。
我が家はホタパパに撮影してもらうのが、夢なんですよ~。

  • posted by レラまま 
  • URL 
  • 2009.07/22 10:10分 
  • [Edit]

 

トゥル君、とっても綺麗な川で、お友達と遊んだんですね~。
川デビューはいかがでしたか??きっと、いっぱい遊んで疲れて、お腹も空いたんだろうな~と想像しています。
凄く、綺麗な川で、うらやましいです!!千葉市は本当に川は汚いです・・・とても泳げません。
こんな、自然いっぱいの場所で、アリエスと過ごせたら・・・と思ってしまいます。
トゥル君、今度はアリエスとも遊んでね!!
  • posted by アリエスママ 
  • URL 
  • 2009.07/22 10:19分 
  • [Edit]

 

こんにちは!!凛の母です。先週はありがとうございました(^O^)。

トゥルース君は「ぴーす」さん出身だったんですね!!我が家も凛を迎える前からずっと「ぴーす」さんのホームページを見ていたんです。でもママさんのブログは見たことがなくて、今初めて見たら・・・なんとトゥルース君のお迎えの日のブログを見つけてビックリしました(^O^)。そこにトゥルース君のブログのアドレスがあったので遊びにきてしまいました。凛の写真も載せてくださってありがとうございます。またこちらにも遊びに来させていただきます(^O^)。 では
  • posted by 凛の母 
  • URL 
  • 2009.07/22 19:40分 
  • [Edit]

わにゃ@ワタミのあるじさん 

全然なんですよ~、呼んでも戻ってこないですi-229一応ロングリードは用意して行っているのですけどね。
ただ、周りにわんこが居ると誰かしらにずっとへばりついているので逃亡はしません。遊んでくれる子はみんなお利口さんなので見習ってほしいのですが。
トゥルだけでのノーリードは捕獲できなそうなので私も怖くてできないですi-202
ワタミ君プールデビューですかi-179
ワタミ君の方が度胸がありそう、早く泳げるようになりそうですねi-278
ウチも水しぶきをパクパクして遊んでいましたよ。
立派に泳げるようになってほしいですね~i-258
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.07/23 00:32分 
  • [Edit]

レラままさん 

はじめまして~、コメありがとうございますi-179
レラちゃんもテラっ子なんですね、よろしくお願いしますi-228
そうです~トゥルースです。ホタパパさんのブログに載せてもらっちゃいましたi-233
この記事とは別の日なのですが川遊びに誘ってもらい、行ったらホタルちゃんも一緒でしたi-179
ホタパパさんオフのようでしたがi-68を持って撮影していてトゥルもついでに撮ってくれていたみたいですi-87
ウチもいつかちゃんとお願いして撮ってもらいたいなと思っています。プロに撮ってもらうのは普段自分で撮るのとはまた違った記念になりそうですよね。
レラままさんもホタパパさんのブログの愛読者だったんですねi-179レラちゃんの写心も撮ってもらって夢を叶えてくださいねi-189
ホタパパさんのブログにレラちゃんが載る日を楽しみにしていますi-278
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.07/23 00:44分 
  • [Edit]

アリエスママさん 

こちらは田舎なので何もありませんが、キレイな川や山ならありますi-236
トゥルは楽しそうでしたよ~、でも私がもたもたしていていつも出遅れるので他の子に比べて遊ぶ時間が短くなってしまい遊び足りないようでしたi-229
遊びに連れ出すと家に帰って大人しくしているので楽ですねi-179
千葉の方は川が汚いんですか?海が近い下流の方だからでしょうか。
夏の暑い時は白馬に遊びにいらしてくださいね~i-179川遊びしましょう♪
冬は冬で雪遊びですがi-239
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.07/23 00:55分 
  • [Edit]

凛の母さん 

この間は遊びにまぜていただいてありがとうございましたi-179
写真勝手に載せちゃってすみませんi-201
凛ちゃんとっても泳ぎが上手でしたね。
ランでも真っ黒になりとっても可愛かったですi-178
ぴーすさんのHPを見ていたとは意外でしたi-179ぴーすさんのところからココを見つけたんですね~。偶然ですねi-179
又機会がありましたらトゥルースと遊んでくださいね♪
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.07/23 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
