コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

散歩道

これは夏のものだけど、散歩道で見つけた風景。

夫婦仲良し道祖神
douso1.jpg

のお供え物
douso2.jpg
ヘタの部分がくっついた仲良しナスなのでした

ここからは今の散歩道♪
すっかり秋らしくなってきました

きれいな秋晴れに黄金色に実った稲穂
akibare1.jpg

道端にはヘブンリーブルーもきれいに咲いています。
asagao.jpg

白いそば畑もちらほら。
soba.jpg

秋の紫陽花には糸トンボ
tonbo.jpg

この方は・・・階段をのぼり2階に上がることを覚えてしまった
でも急な階段なのでなかなか降りてこられない
truth09141.jpg

意を決してゆっくりゆっくり丁寧に降りてきます。
truth09142.jpg
部屋の戸を開けっ放しにしないように気をつけないと

この後、楽しくなったのか3回も2階を往復したトゥルースなのでした

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい散歩道です(#^.^#)
稲穂の写真は圧巻!!です。
空気も美味しそう~♪
お花も 綺麗。 紫陽花って秋にも咲くんですね?
初めて知りました(*^_^*)

トゥルース。。。(^_^)
下からみた写真 大きくなったなあ~って思いました♪
気をつけて 降りてね~
油断できませんね(^_-)

く~せらさん

ウチの方がく~せらさんがお住まいの所よりも田舎かな?
天気が良かったので稲穂の色がキレイですよね♪
紫陽花は秋に咲いたというより夏のまま残っていてこんな色になりました。もとはブルーの紫陽花です。花ではなくガクの部分だから落ちないんですかね?

トゥルースまだ大きくなっていますi-229
散歩に行っても歩かないのでがっちりしているようでもホントはむっちりって感じですi-201
階段を下るスピードが徐々に速くなってきて怖いですi-183気を付けてあげなきゃ!

やっぱり秋が早いですね~・・・
こちらも朝晩だんだん涼しくなってますけど、まだセミも頑張って鳴いています。ツクツクボウシですけどね^^

トゥルースちゃん、家の階段昇りながら、大人の階段の~ぼる~♪・・てな感じ?(笑)

ちびそらさん

こちらは夏が短いんですよね~。
すごく暑いのは一カ月くらい、あっという間に寒くなってしまいますi-183
そちらはまだセミが頑張っているんですね!
結構気温差がありそうですね。
この大人の階段は困ったものですi-181人が具合が悪くて寝ていてものぞきに来て、部屋を物色しますからi-201
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
