コンテントヘッダー

我が家のシルバーウィーク

20日にボルゾイのオフ会に参加させてもらいました
今はもうボル飼いではないのに参加してすみません

楽しみにしていたのに体調に違和感が
具合が悪くなりそうな予感を抱えながらも出かけてみたのでした。

トゥルースはお出かけに大興奮!
あまりにもしつこくするのでたくさんのに怒られていました
途中怒られケンカになりかけましたが、その後もまったく懲りる様子はなくヘラヘラしながらまた同じ子に近づいてゆく・・・慌てて止めたのは言うまでもありません
今のところ自分からケンカを売ることはないのですが、男の子同士は気をつけねばいけませんね

みんながアンタみたいに遊びたいとは限らないんだから追いかけまわすのはやめようね

ウィンザー君にはまたマウントをし、さすがに温厚なウィンちゃんも怒っていました(でも懲りない・・・)
truth09281.jpg
サラブレッドと道産子のような体型の差・・・_・)ぷっ
腕ぶっといね、トゥル
いつもごめんね~、ウィンちゃん。

走るボルさん
後ろはアリスちゃん、前のコは誰かな?
truth09282.jpg

スキー場を利用したランは広々。
truth09283.jpg

案の定、途中から調子が悪くなり写真はこれだけ
場所を変えての午後の部には参加できず、お会いできなかった方もいてとっても残念でした

家に帰ってからはまた吐いてしまい2、3日動けず我が家のシルバーウィークはこれだけ
どこでもドアがあればぴーすさんのオフ会にも参加してみたかったなぁ。
遠出ができない私の体調、悔しいデス

お会いできた皆様ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

体調いかがですか?
それにしても トゥルース君は いきいきして 輝いています☆
ボルさん 大勢いるようですが スキー場のランだと 広々で いいですね~
さすが 長野です(#^.^#)
こちらは あまり広いランもなく 広いのは 田んぼと学校くらいでしょうか・・・(>_<)

くれぐれも 無理なさいませんように。。。(^_^)

のぐっちさん、復活ですか?ホッ(^^)
自分のブログにオフ会のことを書いていたのに、うっかり消してしまい、くじけている私デス(>▲<)
午後の部後半でヤギの群れを写しましたよ~(オフ会の写真はコレ一枚)夜にはこのヤギさんたちのチーズをいただきました(^^)

ボルゾイたくさん・・圧巻ですね~^^;
ボルゾイって独特の雰囲気ってちょい高貴なイメージ^^
車で言ったら、フェラーリのミーティングみたいだ(笑)

相変わらず体調悪そうで大変ですね。
自分も相変わらずなんですが、まあ普通に生活出来ているので、のぐっちさんの比ではないです^^;
何も出来ませんが、早く良くなる事をお祈りいたします。

く~せらさん

体調は良かったり悪かったり・・・悪い日の方が多いですi-229
また数カ月すればしばらくおさまっていてくれると思うのですが。辛抱ですね。
星羅ちゃんの実家にも行く予定だったのですが、お邪魔できずi-182
またお邪魔した時は沙羅ママとオーシャン君の写真を撮ってきますね♪
長野も田舎ですからね~、田舎ならではですねi-179

こま姉さん

復活、寝込みの繰り返しですi-182
ご迷惑おかけしてすみませんでしたi-195
今回は写真をお休みしておしゃべりメインでしたか?i-278
ヤギチーズものすごくすっぱくありませんでした?
こま姉さんのブログも楽しみにしております♪

ちびそらさん

走る姿はまさに高速を走るフェラーリかも?i-278
性格もゴルとはまた違って面白いですよ。
ボルゾイ飼いの皆さんは「大きな猫のよう」だと言います。ホントそんな感じ(笑)
ちびそらさん家にはにゃんこもいるからわかるかな?
私の場合体調は持病なのでね~、しかたないんですよi-183
しかも難病なんだすi-202
ちびそらさんはまだ良くならないんですね。
あんまり長引くと心配ですね。
ちびそらさんもお大事に。
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード