コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

8日目

きのうは体調不良でダウン(私が)。
いつもなら2~3日は続く体調不良、今回は一日だけで復活!
トゥルース効果だろうか?
もう少ししたらもっと落ち着いてくれるかなぁ、体調。

きのうも朝のウ○チは我慢でき、夜しっかりトイレさせてあげれば朝まで我慢できるように
父がお世話をしてくれると夜早く寝てしまうのでそうもいかず今朝は失敗。
しかししかしおしっこの成功率が上がりましたよ~
半分はちゃんとトイレシートでできます
しかもトイレに誘導しないダメ飼い主を横目に、自らトトト~っとトイレ向い3回連続成功!

顔ブレブレですがトイレ成功写真「ちゃんとできたんよ~

t017.jpg

ウ○チは問題外ですが・・・トイレでするものと思っていないね。しかたないっす。

大人しくしていてほしい時はガムをあげてます。
結構飽きっぽいですが、わりと好きなようでカミカミ・・・。

t016.jpg

今日は暖か。早くお散歩デビューしたいなぁ

t012.jpg

毛がちょっとボサボサ気味
ブラッシングをしたいのだがブラシが気になって気になってどうしようもない。
柄が木だから噛み心地が良いらしい・・・。
今度木のおもちゃ買ってあげようかな。噛んで良いもの与えてあげないとね。

本日の体重8.8kgでした~。少しずつですが着実に大きくなってます


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あら~

リビングでおとなしくしていられるなんてイイコちゃん★
トイレもだんだん上手になってますね~
立ち姿が1ヶ月ぐらい前のワタミを見てるようでなんだか懐かしいw
ワタミは2ヶ月かかってようやく全身おとなしくブラッシングさせてくれるようになりました。なので気長に気長にがんばってください★

わにゃ@ワタミのあるじさん

だんだん色々なものに興味を持ち始めなかなか大人しくしていてくれません(^^;
コートの感じといいワタミくん成長早いですね~。
ワタミ先輩って感じです。先輩の背中追っかけて行きます!
ブラッシングが気持ちいいものだとわかってくれるまでが戦いですね~。
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
