コンテントヘッダー

コタツ

今朝、北アルプスは初冠雪
寒いわけです
台風の被害は全くありませんでしたが、台風が関係して寒気が来ているようですね。
平年並みらしいですけど。
これからあっという間に長い冬になるんですね
冷え症の私は苦手です

今年はコタツを買い変えました。
最近はストーブに頼っていたのですが、今年からトゥルが室内に居るため室温をあまり暑くしないように再びコタツを出すことにしました。

本日設置しましてとってもあったか
ですが・・・トゥルが敷物を掘る掘る!
そして布団を噛む引っ張る!
叱って止めさせていますが繰り返す、ワタを出される日も近いかも・・・
コードも気を付けなきゃね!
理想としては暖かいおコタに寄りかかってのんびりして欲しいのですが
今の調子じゃ夢のまた夢デス・・・。
10ヶ月のゴルに対して落ち着けと言ってもね。

急激な成長をしなくなって体重をあまり量らなくなったので最近は大きくなっているのかはナゾですが、マズルが伸びてきたように思います。
上から見ると明らかにちょっと前と形が違う、△が□になったきたようなそんな感じです。
でもまだまだお子ちゃま顔ですが

本日写真ナシです
また近い内に
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まずは 台風の被害なくてよかったです(^^)v
こちらも 大丈夫でしたよ♪

そして もう雪ですか~(>_<)
私も 寒いの苦手なので コタツに入りたいほうです。
敷物 コタツの無事を祈ってますね~(^_^;)

うちもコタツ出しました♪
こまは早速コタツにおっかかって寝ていました・・・石川の犬の運動会で一番コートが貧相だったのに更に貧相になりそうです(爆)

も・もうコタツですか~
自分もめちゃ寒がりで冬は苦手なんですが・・さすがにまだコタツは・・^^;
やはり、寒くなるのが早いんですね~

トゥルちゃん、何でも噛みたい時期ですね
電気のコードは気をつけないとね^^;

く~せらさん

台風の被害はありませんでしたが、長野県の少し南方には南国から鳥が飛ばされてきたそうですi-229
それだけ凄い台風だったんですね~。

雪もまだ山の高い所だけですがすぐに里に下りてきますねi-4
布団一式はまだ無事ですが、毎日怒られておりますi-229

こま姉さん

こま君のようにまったりしてくれるのが理想なんですがi-229
運動会行ってきたんですね~i-179また日記を楽しみにしてます♪
暖かい所に居るとコートが薄くなりますよねi-201
室内にずっと居るのにトゥルはもさもさしてます、なぜ?

ちびそらさん

もう結構寒いですよ~i-182
最近は常にダウンベストを着て生活しています。
つい先日ノースリーブワンピースを着た女の子がスーパーに居てびっくりしましたけど、たぶんこちらが正しい格好かとi-229
電気コード早速スイッチの部分がやられましたi-183
ガムを与えていてガリガリやってるなと思っていたら噛んでいる物が変わっていて焦りましたi-201
ちょっとプラスチックが欠けたくらいで済みましたけど、感電しなくて良かったi-229
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード