幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



コング発見!

朝起きると、流し台に数ヶ月前から行方不明だったコングが!
父に聞くとトゥルのトイレコースの奥の方に落ちていたらしい。
やっぱりね~くわえて行って置いて来たんだわ
となるとカエルのボールも家の中には無いんだろうな。
おとといからげんこつ大の大きさのあるガムも行方不明に・・・これもどこかへ置いてきたに違いない。
もう
私はくわえているものを必ず確認しながら散歩やトイレをするので、あれ?無い。って事はないんだけどね。
父が・・・。

散歩に行く時は必ず何かをくわえて行こうとする。
たいてい途中で飽きて置いてくるので非常に面倒くさい。
なので、私との散歩はマナーポーチをくわえさせています。
(というか奪い取られる・・・
truth10242.jpg
これは上手にくわえられているもの。
たまにこうして上手にくわえたまま散歩ができるのだけど、取っ手をくわえると邪魔なのか本体をくわえ直すのでう○ちを入れた後だと中の袋が破けないかちょっと心配
置いてくることもあるし
まだまだ修業が必要です!

truth10241.jpg

*Comment

 

トゥルース お使いできる仔のように見えます(^_^;)
いろんな仔がいるんですね~
でも 本体をくわえたときの ウ○チには ヒヤヒヤするね(-_-;)

あと約1カ月で 1歳だからか 堂々とした体型になってますね♪
  • posted by く〜せら 
  • URL 
  • 2009.10/25 11:43分 
  • [Edit]

 

ぷぷ、可愛い~♪
おりこうさんに見えるし、実用的な癖だなあ(笑)
修行をつんで、ずっとちゃんと咥えて帰って来れるようになったら完璧だね^^
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2009.10/26 16:54分 
  • [Edit]

 

レトリバーらしいですね~(^^)
のぐっちさんも一緒に持っていられるように長い紐でも縛っておきますか?(落としたらすぐに分かるように)
  • posted by こま姉 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:29分 
  • [Edit]

く~せらさん 

見えるだけなんですよ(笑)
下の写真なんて脚を突っ張って「もう帰る~」ってしてますからi-229
ポーチをぶんぶん振りまわしたりガブガブしたり、かなりひやひやしますi-202
もうすぐ一歳なんですよね。
だいぶ身体が大きくなったように感じますが、他の兄弟の子よりずんぐりしてるような気がしてi-229
他の子たちは脚も伸びてがっちりしているように感じます、トゥルは脚が短い気がi-201
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:25分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

見えるだけなんですi-229
最近は甘噛みガブガブi-232ちょっと前まではるちゃんのようにちっちゃかったのに~i-202
確かに実用的ですね、修行まだまだですi-229早くお利口さんになって欲しい~!
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:30分 
  • [Edit]

こま姉さん 

レトリバーの癖を生かしたワザになると良いんですけどi-179
紐を持つのは面倒なので落ちた時にわかるように鈴でも付けようかと思っています。
熊よけにもなるかなi-278
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
