コンテントヘッダー

おでかけ

土曜日はトゥルース久々のおでかけ

ウォルフィー君のお里帰りにご一緒させてもらいました
ウォルフィー君と沙羅ちゃん、兄妹久しぶりの再会
心臓に病気を抱えていると思えないくらいの笑顔
何をお話ししているんでしょう?
truth11072.jpg
私も元気をもらいました

フィガロ君はこの写真じゃわからないくらい、ものすごいジャンプ力の持ち主!
素敵なカラーのコートです
truth11075.jpg

カレンさんトゥルが追いかけまわしてごめんなさい
13歳の大御所に対して遊ぼうと誘う空気の読めない我が息子・・・orz
truth11076.jpg

トゥルの今日のターゲットはウィンザー君
遊ぼう攻撃炸裂!
しつこすぎてウィンちゃんも迷惑顔
失敗写真ですがこのトゥルのお顔好きです(親バカ
truth11073.jpg
嫌がる子を追いかけまわすって、あんたSなんじゃ?
いや、振り向いてくれないから燃えるのか・・・むしろMですか?_・)ぷっ

この扉部分の網は大きいので細面のボルさん達はひょこひょこ顔を出すのですが、丸顔のトゥルはギリギリ。
真似して顔を出し入れしている姿はスポッと音がしそうでした(笑)
truth11077.jpg

オーシャン君とはひっくり返ったり、カミカミして遊ぶらしい。
色んな遊び方があるのね~
truth110711.jpg
オーシャン君一段と大きくなっていました

おもいっきり遊んだら日陰でまったり
truth110710.jpg

本日はひげシェフさんのランチ付き
その場で焼いてくれるご馳走は青空の下でみんなでいただくというスパイスがプラスされてとっても美味しかったです
truth11078.jpg

デザートにはせんべいさんの手作りチーズケーキ
これまた美味しかったです

お二方ともお料理のできる旦那さま良いですね~
私もそういう人を探そう!
いやいや、そんなこと言ってると婚期を逃すぞ
う~ん・・・もう手遅れかも

トゥルはお兄さん達に沢山遊んでもらえて、私は沢山のご馳走&楽しいおしゃべりができてとっても楽しい一日でした
みなさんありがとうございました

食べ過ぎて夕飯はいらなかったです
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

白馬ですよね~(#^.^#)
最後の写真の 後ろの風景に見覚えあります(^_^)
星羅が あのあたりで写真撮ってもらってたようにおもいます♪
トゥルース とっても元気!!  若さが溢れてる~
本当に いいお顔ですよ♪
沙羅ママ・オーシャン 他のボルも みんなお元気ですね(^_^)
カレンさんは 13歳ですか! 素晴らしいです(>_<)

のぐっちさんも 体調よかったんですね(^^)
わたしも チーズケーキやごちそう 青空の下で食べた~い(#^.^#)

ウォル君、念願の里帰りが叶ったんですね(^^)よかった~
久々のひげシェフさん登場ですか!?いいなぁ~
私、昨日はこまと関川村(新潟の山形の県境近く)近くの荒川峡というところに行って来ました(^^)もうちょっと先に行けばエール君の同胎が暮らす町にいけたのですがアポ無しだし大人しく?帰路に着きました(笑)

く~せらさん

そうです、星羅ちゃんのお里ですi-236
沙羅ママも元気でしたよi-179
オーシャン君は前回会った時よりさらに大きくなったように感じました。
甘えなのかじゃれ付きなのかわかりませんでしたが、飛びつかれた時、前脚は私の頭の上でした(笑)
ものすごく懐っこい子ですよ。
カレンさんも環境が良いですからねi-228手術を控えていると聞きましたが元気そうでした。
私も体調が良い日だったので楽しめました。
お天気にも恵まれご馳走沢山で最高でしたi-178
く~せらさんも星羅ちゃんのお里帰りいつかどうですか~?i-278

こま姉さん

ウォルフィー君、体調が良くない日が多いようですがこの日は体調が落ち着いていたそうで遠出が出来たみたいですi-228
沙羅ちゃんとの再会とっても嬉しそうでしたi-237
私も便乗して楽しい時間を過ごせました。
シェフはひげおやじさん、パテシェはせんべいさん、あかとんぼさんが夜中煮てくれたぜんざいもありお腹いっぱいになりましたi-278

新潟と山形は隣でしたね、こま姉さんの所から近いんですか?
新潟は細長いので家から山形までは遠く感じます。
相変わらずアクティブですねi-33i-203お天気が良いと外出も楽しいですね♪

のぐっちさん、うちから山形に入る距離でも北陸道で行くとまだ新潟の中越くらいの距離です・・・本当に新潟は長すぎて県民でもうんざりしてしまいます。
関川村に入ると米沢の案内板があるんですよ~もうちょっと行けば山形の小国町の道の駅があったはず。<山形を夜しか走ったことがない私。
やっぱり料理が出来る旦那さんには憧れますね(笑)
ぜんざいもいいなぁ~
ここのところ胃薬が欠かせない私。腹八分目が難しい~(><)

こま姉さん

長野県も広いですが新潟の長さもかなりですね。
さすが、あっちこっちに車を走らせているだけあって道の駅に詳しいですねi-179
北の方は宮城までしか行ったことが無いです。
料理のできる人良いですよね~、でもあんまり上手い人だと自分の作ったものにダメ出しされるかなi-229
胃の調子が悪いんですか?
八分目難しいですね、目の前に置くものを少なめにするか、良く噛んでゆっくり食べるかって所ですかね?
お大事に!
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード