コンテントヘッダー

雪も降って・・・

寒くなったり、溶けてまた暖かくなったり。

コタツのスイッチを入れない日がなくなりました。
この方も・・・(笑)
truth11071.jpg
大きなお尻だこと・・・見えてますけど_・)ぷっ
温まっているわけではなくただ潜って遊んでいるだけです。
目を離したすきに居なくなったと思ったら潜っていたり。
何をしているのかと言うと、人の靴下を噛んだり布団を噛んだり
結局怒られるのがオチなんですが

もうじき1歳、デジカメをいじっているとずいぶん大きくなったんだなぁと感じます。
毎日見ているとわからないものですね。

今日はお尻で失礼
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まさに『頭隠して尻隠さず』ですね~
可愛い(#^.^#)
そうですか~ 毎日コタツの寒さですか・・・
こちらは 一応出していますが まだ 使ってません。
でも 今朝 大雨だったんですが その後は
気温が下がるようです(-_-;)

Ps.いつか 星羅と白馬に 行きたいと思っています。(*^_^*) 

あははは~~!トゥル君可愛いです。
最近、ほんとに寒くなりましたよね~~。
うちの実家の方も雪が降ったようで、寒いよと言っていました。
もうすぐ、雪が積もると雪遊びが出来ますね!
羨ましいです。アリエスは一度も雪を見たこともないんですよ。

く~せらさん

この頭隠して・・・はよくやってますが、頭だけ出していることはないんですi-278
足が冷えるのでコタツはちょくちょく電気を入れています。たまにそれでも寒くてストーブも。
く~せらさんの地域と温度差があるんですね~。
午前中はこちらも結構雨が降っていましたi-3
しばらくはお天気が良くなさそうですね、テレビで「さざんか梅雨」だと言っていました。
星羅ちゃんのお里は良い所ですよi-236
時間が経つのを忘れますi-239

アリエスママさん

大きなお尻でしょう?i-278
ぐっと寒くなってきて冬に向かっているのがわかりますね。
雪遊びもおもいっきり遊ばせてあげたいですi-179
ただこの辺りのドッグランは冬には消えるんですよi-229ロングリードかなi-202
アリエスちゃんは雪遊びしたことがまだないんですねi-4
お正月や冬はアリエスママさんのご実家には帰られないんですか?
帰省にもタイヤや雪道が大変かなi-33i-203

一瞬どうなっているのかと思ったけど、おしりでした・・(笑) これも遊び?面白いですね~・・うちのワンコ達は、小さい頃も今も、こたつには一切入らないです。
こちらも今日は異常に寒くて、こたつが欲しいくらいなんだけど、まだ、はるちゃんがどこでもトイレ状態なので、こたつどころか敷物も敷けず、全面フローリングのままなんです~・・^^;めちゃ寒いです~・・^^;^^;(笑)

私も一瞬どうなってるの!?と思いましたi-237
潜って悪戯!トゥル君可愛いぞー!!!e-266
我が家はこたつを置いてないので潜るクーリは見れないですが、テーブルやソファーの下に頭だけ入れて寝てる事がありますよ~(笑)
トゥル君の地方もやっぱりドッグランは冬になると消えるんですねi-4
もうすぐ1歳!早いですね~i-179
トゥル君は何キロになりましたか?クーリは24.5キロになりレラちゃんを抜いちゃいましたi-229

ちびそらさん

アングルが悪いんですよね~i-229
逆から撮ればわかりやすかったかな?
コタツの布団を掘ることから始まって潜るようになりましたよ。ときどきバックで出てこずに反対側に通り抜けてきたりします(笑)
この季節全面フローリングは寒いですねi-238
はるちゃんトイレ奮闘中なんですねi-278
うちは室内トイレ挫折しましたi-230

クーリかーちゃんさん

わかりにくい写真ですねi-229
直しても直してもコタツが曲がります。そして布団は毛だらけですi-202
北海道は寒いのにコタツなしで冬を過ごせるんですか?豪雪地仕様でお家の断熱や暖房設備がしっかりしているのかな?
コタツがあればクーリちゃんも潜りそうですねi-278
格好の遊び道具になっちゃうかもしれませんね。
ドッグランは雪が多いので支柱や網がやられちゃうみたいで撤去されちゃうんですねi-182
冬場も遊べる場所が欲しいです~。

クーリちゃん大きくなりましたねi-199
1歳過ぎてから4.5キロは成長してますよね?
トゥルは30キロくらいでストップしています。
クーリちゃんみたいにまた成長するのかしら?i-278
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード