幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



お誕生日会

昨日の続きです。

すみれちゃん一家に一緒にお祝いしてもらいました
モンティー君とお初のポルト君も一緒にまずは観音原へ

観音原は広い芝生でまわりには石仏群があります。
truth11276.jpg

今の季節は枯れ葉の絨毯
truth11279.jpg
みんな同化しちゃってわかりにくいわ

遊んだらお水を飲んで一息。
truth11278.jpg

集合写真♪
さすが、すみれ家は上手
トゥルはモンティー君が気になってしょうがない
truth11277.jpg
あ、くるみちゃんが居ない・・・。

グラスハウスに戻ってトゥルが味見しちゃったケーキを分け分け
Happybirthdayも歌ってもらったよ

取り分けてくれるすみれママにりぼんちゃんの熱視線
truth112712.jpg

みんなで待たされてます。
truth11274.jpg


truth112711.jpg
来年はもう少し頑張りますね。

もう少しお付き合いくださいこちら

食後はりぼんちゃんの息子のバルーン君が来て一緒に遊んでくれました
truth11273.jpg

こちらは宿のお客さんのゴンタ君。
なかなか激しいガウガウバトルでお相手してくれました♪
truth11271.jpg

トゥルは弱いので遊んでいるといつもひっくり返ります。
truth11272.jpg
そんな2頭のバトルにふりるちゃんが珍しく参加。
ママさん曰く、トゥルがやられていると勘違いして助けてくれたみたいです

今日は沢山の子に午前中から日が陰るまで一日中遊んでもらいました♪
帰りにはプレゼントをちゃっかり頂いて
presents.jpg
ありがとうございました

楽しいお誕生日になって良かったね
毎年お誕生日会ができるように元気に過ごそうね!
それと、もちょっとお勉強もしようね

*Comment

 

改めて
v-353トゥルース君v-3531歳のお誕生日おめでとうv-308
みんなでいっぱい遊んで楽しいお誕生日会だったねv-344

まだまだ元気いっぱいのやんちゃ坊主トゥルース君
でも健康で性格良しe-278
これから少しづつお利口さんになりましょね
我が家の4頭とこれからも宜しく~~v-411
  • posted by すみれママ 
  • URL 
  • 2009.11/29 10:15分 
  • [Edit]

 

アリエス
「トゥルースくん、1歳おめでとうだワンv-221
お誕生日会での豪快な水のみ姿、決まってます。
みんなでケーキの待てもちゃんとできてえらいですね~v-290
  • posted by アリエスママ 
  • URL 
  • 2009.11/29 20:25分 
  • [Edit]

 

トゥルース君、お誕生日おめでとう。e-402
たくさんのワンちゃんとお誕生会で楽しそうです。ケーキもおいしそうv-274
あっ、ボルト君の名前が、どの子か気にかかります。
うちのボルトのケーキは、ボルトパパ曰く「じみ~な芋ケーキ」(笑)でした。
それでもお肉と並べると先に食べたので、芋好きが判明しました。
我が家も必ず海を渡らないとどこにも行けません。
どこでもドアがあれば、会いに行けるのに。
1歳の毎日も、楽しいことがたくさんありますようにv-238
  • posted by ボルトママ 
  • URL 
  • 2009.11/30 11:39分 
  • [Edit]

すみれママさん 

一緒にお祝いしてくれてありがとうi-236
トゥルースはいっぱい遊んだので夜中に大いびきをかいて寝ていたよi-278
褒めてくれてありがとうi-178でも何にも出ないわよ(笑)
すみれファミリーのようにお利口さんになれるように頑張りますi-86
また遊んでね~i-179i-88
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:56分 
  • [Edit]

アリエスママさん 

「アリエスお姉ちゃんありがとうだワン♪」byトゥルースi-100

水飲み姿なんだか大きく見えますi-278
立って飲むか伏せて飲むか、普通にはあまり飲まないトゥルースですi-229
マテはまだまだお勉強中です。
一人ならなんとか出来るのですが、まわりのi-100が気になってしまってi-201
食べ物よりワンコが良いみたいですi-235
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.11/30 21:02分 
  • [Edit]

ボルトママさん 

ボルト君もお誕生日おめでとうございますe-405
1歳になりましたね~早いです。

ポルト君は集合写真の一番左のグレーのちいさな子です(ちょっとわかりにくいのですが)。
ボルト君と一文字違いですねi-179

我が家のあのケーキも真中は焼き芋でした。
お肉よりもお芋が好きなんて可愛いボルト君i-178
きっと美味しいケーキだったねi-236
ボルト君のお誕生日のお写真も見たいです♪ぜひ一歳になった姿を見せてくださいi-233
本当にいつか生ボルト君に会いたいですi-178どこでもドア欲しいですね~。
幸せな毎日が過ごせますように♪
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.11/30 21:15分 
  • [Edit]

1歳 おめでとう☆ 

みんなで 楽しいお誕生会ですね~(*^_^*)
みんなは 親戚さんですか?
ケーキも 食べられてよかったね(^_-)-☆
もうすっかり 立派なゴールデンだね♪

落ち葉の絨毯も いい感じ♡
お勉強は うちの星羅もですよ(*^^)v
  • posted by く〜せら 
  • URL 
  • 2009.12/01 13:00分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとう~♪v-274
トゥル君、ヤナバのドッグランでもGデンちゃんと遊んでいた時にラブちゃんに助けられていましたよね(笑)
もうちょっと大きくなったら互角に見られるかな?
  • posted by こま姉 
  • URL 
  • 2009.12/01 20:15分 
  • [Edit]

く~せらさん 

ありがとうございますi-179i-178

すみれちゃんりぼんちゃんふりるちゃんは親子3代ゴールデンなんですよi-100
そこにダックスのさんた君が加わってすみれファミリーです♪
しっぽの毛は立派なゴールデンな感じですi-87
わんこ好き&人好きで性格もかなi-278
茶色の地面はもうすぐ真っ白になっちゃいますね。
星羅ちゃんも半年くらいしか歳が変わらないですものね。まだまだお子ちゃまi-278
頑張ってお勉強しましょうねi-236
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.12/01 23:18分 
  • [Edit]

こま姉さん 

ありがとうございますi-179

ヤナバでも助けられていましたっけ?(笑)
自分から誘って遊んでいるのに負けているように見えるんですねi-202
ひっくり返されるわけじゃなく自らひっくり返っているんですけどね~i-229
もう少し大きくなれるのかしら?
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.12/01 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
