幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


間違えたのか?

ご無沙汰してました
元気です、基本的には。
たまに偏頭痛が日によって左右交互に出たりで何もできない日があったりするんですが
弱っちいんですよね。

トゥルースは相変わらず元気です
truth12102.jpg
時々横になって静かにしている時があるのでどこか調子が悪いのか不安になるのですが、私が心配し過ぎのようで
ただ単にちょっと心配症なんですね

さて、このタイトルは昨日の話です。
いつも通り夕方の散歩に行きました。
この時期6時はもう真っ暗ですね
みんなそうかもしれませんが、トゥルはいつも草の上でウ○チをします。
こちらとしては丈の短い芝の上でしてくれる方が取りやすく都合が良いんですよね。
夕方の散歩コースでのウンポイントは2か所あります。
なかなかしてくれないので後半の場所で粘ってみる。
外灯の下でクンクン・・・するかな?と思ってこちらも袋をスタンバイ。
すると脚を上げた。
あれ?ちっこ??
次の瞬間そのままの姿勢で、ポトポトポトッうんち
思わず「えーーーっ!」と言って笑ってしまった
外灯に照らされて脚上げウ○チ・・・。

よくそのポーズで力が入るなぁと思うわ(笑)
ピーではなくいいウンだったのよね。
しかもちっこは出ていなかったので、もしや間違えた?疑惑がかかっています
truth12101.jpg
いや、ただ間違えただけでしょ。

最近、頭の毛の手触りが変わった気がします。
洗ったのにあの柔らかい感じにならない
大人の毛になってしまったのかなぁ。
スポンサーサイト

*Comment

 

のぐっちさん お加減いかが?
偏頭痛にはなりませんが 普通の頭痛でもしんどいですから 察します。
無理しないでくださいね。

ところで トゥルース君のウンチの件ですが。。。
まさに あるあるです。
うちは空ちゃんが 女の子なのに時々 足上げシッコするんです(^_^;)
そのとき まれにあるんですよ。
ポトポトと。。。
その時 空は すぐにいつもの ウンチスタイルに戻ってしますが~
見ていて 「オイオイ」って 言ってしまいそうです(#^.^#)
  • posted by く〜せら 
  • URL 
  • 2009.12/12 11:22分 
  • [Edit]

く~せらさん 

偏頭痛はときどき出ますが吐き気は落ち着いているので最近はだんだん太ってきましたi-229
やばいやばいi-201気をつけないとです。

空ちゃん女の子なのに脚上げウンチの経験があるんですか~(@_@;)
女の子がする方がびっくりですね。
トゥルは最後まで脚を上げていましたよ。
あの姿勢で出し切れるのがスゴイ!
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.12/12 23:09分 
  • [Edit]

 

ブログ読んでて「えー!そっち(うんP)」と思わず口に出ちゃいましたi-237
クーリも外だとやっぱり草の上とか取りにくい場所でします!
でも、踏ん張る姿を想像すると脚を上げて出すってスゴイですよね!
クーリは家の中でオシッコをする時に、軽く片足上げてするんですi-229
たぶん濡れるのが嫌なんでしょうね。

偏頭痛、大丈夫ですか?
無理しないで下さいねー
  • posted by クーリかーちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/14 09:45分 
  • [Edit]

クーリかーちゃんさん 

やっぱりみんな草の上を好みますよね~。
ときどきプルプルと震えながら踏ん張っていたりするので、そんなあっさり出るもの?とびっくりでしたi-229
クーリちゃん足を汚さないために脚を上げるなんてキレイ好きなんですねi-179
トゥルースは男の子なので前脚に掛かることがたまにありますi-182
本人はお構いなしなんですよi-202

偏頭痛は薬があまり効かないのが困りますi-238月に数回なのでまだ良いのですが。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.12/15 00:24分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。
ボルトの顔を見ていると、「あっ、今トゥルース君だ」と思うことがあります。v-286v-286
トゥルース君、胸の飾り毛がふわっとしてる。伸びてきましたか?
ボルトも背中の毛の手触りが変わってきました。
まだ時々、女の子ちっこをしているんですよ。e-279やっぱり前脚にかかってる!
先日、四国できららちゃん、ティンクちゃんに遊んでもらいました。
きららちゃんはラフ君と、ティンクちゃんはこたろう君と同胎だそうで~す。
今週末は四国でも雪予報、寒くなりますがお体に気をつけてください。
  • posted by ボルトママ 
  • URL 
  • 2009.12/15 10:42分 
  • [Edit]

ボルトママさん 

ボルト君のお写真ぴーすさんの掲示板で拝見しましたよi-179
ぴーすファミリーのお姉さんたちに遊んでもらえてボルト君楽しそうですi-237
皆さん近いんですか?フットワークが軽いのかしら?
良いですね♪
お顔もやっぱり兄弟だけあって似ていますね。
でもボルト君の方がマズルがすっとしていてハンサムに見えますi-178
トゥルはマズルが短く、父にお面をかぶっているような顔だと言われています(笑)
そんなことばかり言われるので只今反抗期真っ最中ですi-201
女の子ちっこをするボルト君はおっとりさんなのかしらi-278
お利口さんに写真に写っていますね。

トゥルース毛ぶきだけは良いようです。
胸毛はまださほど長くありませんがモサモサです。
しっぽの毛はかなり伸びてますよi-87
でもしっぽが巻き上がっているのでボサボサなのが・・・i-229
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.12/15 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
