コンテントヘッダー

ちょっと見たいもの

見た方も多いかと思いますが、スノーバディーズ。


ディズニーの作品です。
私は今年のバレンタインにお友達からいただいて見たのですが、わんこ好きにはたまらない
なんせゴルの子犬ちゃんが主役なのですから
紅一点の5頭兄弟で、トゥルの兄弟構成と一緒なんです!
トゥルを引き取りに行くまで重ねて見ていました。
この中で言ったらトゥルはバダボールかなぁ_・)ぷっ

で、最近になってこの作品の第2弾が発売されていた事を知りました
サンタバディーズ、クリスマスにピッタリですね~♪


なかなか評判が良いみたいですね
見たいな~、欲しいな~と考え中。
体だけでっかくなって反抗期真っ最中のトゥルースを横目に子犬ちゃんに癒されたいデス。

犬と私の10の約束も見たいのだけど絶対に泣きそうな気がしてまだ見れずにいます

昨日から雪が降っていますが、うっすら積もっただけ
昼間には溶けてしまいました。
トゥルースは興味津々のようで、食べてみたり急にハイテンションになってみたり
トイレに出しても毎回毎回なかなかチッコしてくれません
寒い中ひたすら待たされます
3月?4月か外に出して雪を見せたはずなのに今更新鮮な反応を見せています
早く慣れて雪があるのが普通だと思ってほしいものです。
しばらくは雪の日が続くようです、寒いの嫌だな~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スノーバディーズ見ていないのですが、主役がゴルちゃんだらけだったんですねv-10
わたしも見てみたくなりました~v-410
最近冷たい日が続きますが、長野はもっと寒いのでしょうね。
千葉ではまだ雪は降っていないので、
アリエスどんな反応をするか楽しみですv-286

アリエスママさん

機会があったら見てみてくださいi-236
かわいいゴルのパピー達に癒されますよi-176

長野は寒いですよ~i-183
おとといから本格的に降り始め腰の辺りくらいまで積もっています。
全国的に雪だと思っていましたが千葉の方は降っていないんですねi-4
アリエスちゃん今シーズンは雪遊びデビュー出来るかな?
反応が楽しみですね♪
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード