幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries



クリスマスですね

xmas1.jpg

クリスマスイブでしたねクリスマスツリー
家は特に何もしませんでしたが(トナカイは見て来ました、ブログネタにね)
トゥル用のサンタのコスプレが欲しかった・・・良いのを見つけたのですが、時すでに遅し
来年は買って見ようかな

「トゥルースにもサンタさん来るかなぁ?」犬笑
xmas2.jpg
たぶん来ないよ、イタズラばっかりしてるもん。
来るんならなまはげじゃないかい?鬼
ここは長野だけど_・)ぷっ
お利口さんにして来年に期待だね

お利口さんになれるかな?
truth12242.jpg
「・・・どうでしょうね。」犬・・・

一日の締めくくり、夜中のトイレタイム。
truth12241.jpg
明かりがちょっとクリスマスチック?

*Comment

 

遅くなりましたが、メリークリスマスv-238
サンタさんのかわりにナマハゲが来たら・・・
と想像してみたら爆笑してしまいましたv-8
アリエスにはケーキやガムなど、現実的なプレゼントのみとなりました~v-221
  • posted by アリエスママ 
  • URL 
  • 2009.12/26 23:02分 
  • [Edit]

アリエスママさん 

良い子=サンタさん、悪い子=ナマハゲですよね~i-278
家はまだ悪い子ちゃんe-277なのでi-229
でも今日は遅いサンタさんから雪遊び用のフリースの洋服が届きましたよi-236

アリエスちゃんはケーキを食べたんですねi-237
ガムも!嬉しいプレゼントだったでしょうね♪
良いクリスマスでしたねi-178
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.12/27 19:49分 
  • [Edit]

 

ホワイトクリスマス、ロマンチックですね。v-480
トゥルース君と一緒に雪遊びしてみたいです。
雪がフカフカで気持ちよさそうと思うのは、私が南国育ちだからでしょうね。v-379
手袋をくわえたお顔がとってもラブリィv-347です。
ボルトのおねぇちゃん達とは、高速で3時間ほどの距離です。
どこかしら似ていて、安心して遊んでもらえるのがうれしいです。
トゥルース君は近くに、たくさんお友達がいてうらやましいです。
ボルトは先週はなぜか尾が上がらなくなって、今週はパッド間の炎症でずっと病院通いです。
最近、待合室は小型犬がいっぱいです。
ボルトにうるさく吠えるかかるM・ダックスの飼い主が、「怖くないからね」と言うので
悲しくなってしまいました。
ボルトは遊びたいだけなのに。
ゴルの魅力がわからないなんてネ・・v-286
今年もわずかになりました。
来年もまた楽しいことがたくさんありますように。
よきお年v-284をお迎えください。
  • posted by ボルトママ 
  • URL 
  • 2009.12/30 18:00分 
  • [Edit]

ボルトママさん 

いつかボルト君とトゥルースで雪遊びができると良いですね~i-233
冬場にはドッグランは無くなってしまいますが広場は沢山になります。
雪は気温が低いとサラサラのパウダー状で気持ちが良いですよi-234風があると寒いですがトゥルは平気みたいですi-239
ボルトママさんはずっと南の方にお住まいなんですね。
暖かい地方だと果物が沢山取れそうで羨ましいです♪
いつかボルト君と一緒に辺り一面の雪原を味わいに来てくださいi-179

ボルト君お姉ちゃん達と遊んでもらえて良いですね。
似ている部分を見つけるのも楽しいですよねi-278
ぴーすファミリーと遊んでもらうのが私の夢ですi-176
ボルトくん病院通いなんですね、尻尾はどうしたんでしょう?大丈夫ですか?
早く良くなりますようにi-228
小型犬の飼い主さん、困ってしまいますね。
「静かにしなさい」と自分の連れている子を注意するのが普通だと思うのですがi-227
よっぽどお宅のダックスの方が・・・と思ってしまいますよね。
じっくり触れ合う機会があればゴルや大型犬の良さもわかると思うのですがi-228
病院に行くのも一苦労ですねi-230

今年はゴルが家族に加わり良い年になりましたねv-286
ボルトママさんも良いお年をお迎えくださいi-179
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
