幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


鼻に・・・

今日の出来事。
写真が無いのでご想像下さいアップロードファイル

トゥルースに遊びながらクッキーをあげていた時の事。
小指の第一関節より底し小さいくらいのクッキーだったのですが、私はそれを指でつまんで持っていて、トゥルはそれが欲しくて鼻でツンツンしていたのです犬笑
私はなんでかちょっとよそ見をしていました
すると食べられた感じもなく手からクッキーが消えたのでてっきり落としたのだと思ったのです。
しかし床を探しても落ちていなかったので、食べられちゃったかな?とトゥルを見てみると前脚で顔をしきりに掻いていました。
よく見るとトゥルの片方の鼻の穴にクッキーがすっぽり!犬焦C
勢い余ったか・・・反則だろ、それ(笑)
もがくこと20秒程で無事取れて食べていましたがおまぬけなその姿に爆笑でした
たった20秒程だったので写真は撮れませんでしたとさ。

母としてはジャニーズ系に育ってほしいのですがお笑い街道まっしぐら・・・(笑)
行く末はワハハ本舗かも_・)ぷっ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ちょっと ご無沙汰しちゃいました(^_^)
のぐっちさん 体調は良いんですね♪

トゥルース。。。よく笑かしてくれますね~(#^.^#)
鼻にクッキー。。。プププ想像するとツボにはまる~
いたずらも全開みたいですね~
パーカーで 仕返しですか(>_<)
体も大きくなってるだろうし のぐっちさん大変だ(^_^;)
星羅は 飛びつくくらいかな~(*^^)
  • posted by く〜せら 
  • URL 
  • 2010.01/23 14:55分 
  • [Edit]

楽しそう~ 

笑わさせていただきました(^^)
こまはオヤヂになり、すっかり落ち着いたかと思ったら、隙を見て盗み食いとかするように(--メ 私達も甘くなっていますけどね~焼き魚の盗み食いが続き、ついに鱈を1匹焼いてほぐしてあげましたとさ(母)・・・甘いです。
余所見をしてドブに落ちるわ、こまも充分お笑いです~
  • posted by こま姉 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

想像しただけで笑えますね~♪
奥まで入っちゃわなくて良かったですね^^;
トゥルちゃん、積極的(笑)
そらちんは、ただただジーっと、貰えるまでガン見してます。
そのうち、よだれがタラーっと^^;^^;
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2010.01/24 10:03分 
  • [Edit]

く~せらさん 

ここの所は体調も落ち着いてくれていますe-454

自ら鼻に入れたというのがまた(笑)
育て方がいけないのかイタズラ全開腕白で相手をするのも大変ですe-351
体も大きくなって力ばかり強くなっている感じです。
大きくてもボルの方が落ち着くのが早いですよね~(年齢的に)。
ゴルの方が腕白ですね、いつまでたってもe-330
星羅ちゃんの実家で生まれた子たちはみんな性格が良いんでよすねe-446
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2010.01/24 23:13分 
  • [Edit]

こま姉さん 

笑えるでしょう?e-440
おまぬけです。

こま君も色々するんですね~、会う時にはきちんとしているこま君なので想像がつかないです。
鱈をほぐしてもらえる・・・VIP待遇ですねe-242
塩分だけ気をつければお魚はDHAが取れて良いのかなe-454
クラークの時もお笑い要素十分でしたが、トゥルはランでダッシュ中に足がもつれて顔面からクラッシュしたりとその上を行っているような気もしますe-455
アイスは目立った事件は起こさなかったかも。
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2010.01/24 23:21分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

写真があればもっと良かったですね~。
人間みたいに「フンッe-282」って出来ないから奥に入ったら大変な所でしたねe-263
口で奪い取らず鼻に入れるって所がね~。
トゥルは物によって我慢できるものといち早く食べたいものとがあります。
そらちんはしつけが行き届いているんですね、従順なのだわe-349
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2010.01/24 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
