コンテントヘッダー

引っ越し

前記事に書きましたがトゥルさん引っ越ししました
と言っても同じ場所。
ケージが大きくなりました。
約1.5倍
工事現場のセメントを作る入れ物なのでちょっと縦長ですが広くなりました。
ちなみに父お手製です
truth201004141.jpg
この角度からじゃ狭く見えますね


奥行きがあります(正直高さはこんなに要らないよね~って口が裂けても父に言ってはいけない_・)ぷっ)
truth201004142.jpg

ご飯を食べずに食器で遊んでいたものだからおかしな位置にありますね(笑)

ケージが大きくなったら以前より素直にハウスしてくれるようになりました
狭くて嫌だったんだね~ごめんね

明日は病院で早いので、今日は短いですがもう寝ます
シャンプーしたのでお疲れちゃんな私です
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お~!フネでケージ作成したんですねv-364
下にひいてあるスノコも手作りでしょうか!?
素晴らしいアイディアですお父さまe-460
ウチでは、フネ(クーリ父の実家から貰いました)はワンコの水浴びプールになってます。
高さはあった方が、広く感じてなおトゥル君が喜ぶかも!?e-454
トゥル君、かなりお気に入りにの笑顔ですね!

お久しぶりです(^_^;)

トゥルース新居に引っ越しですか。
うちでは、その下の部分は『トロ箱』といいます。
我が家では、以前 金魚のお家でした(^_^)

お父さんマメですね♪

クーリかーちゃんさん

前に使っていた市販のケージも下がフネに似た物が使われていたので真似っこだと思いますe-454
スノコも大きさを合わせて手作りですよe-287
ちょっと歪んでいるのは内緒です(笑)
うちも去年プールにしたくて購入を考えたのですが、高いなーで去年は断念しましたe-351
お財布に余裕があればプールに欲しいですe-471
高くて余裕があるのは良いのですが・・・隣の棚の上の物を引っ張り込むのが問題ですe-351
時々なんだこれ?というものがハウスに入っている時がありますe-442
広くなったのでお気に入りですよe-134e-461

く~せらさん

お久しぶりですe-454
新生活が始まる季節、お忙しかったですか?
く~せらさんの所ではトロ箱と呼ぶんですか、そう言う名前なのかしら?
金魚のお家だったんですね~e-246
購入する人は建設業かペット関係で使用する人がほとんどなんでしょうねe-440
父、作ってくれるのは良いのですが「凄いだろ~」と自分を褒めまくるので、ちょっと鬱陶しいのですe-351

大>小

大は小より良いです(笑)こんな素敵なものを作ってくれるお父様、羨ましいですよ~。少しぐらいウットウしくても?(笑)「凄い~、凄い~」っておだてておけば、後で良い事もありますよ~(多分)笑

さくらさん

色々作ってくれるのはありがたいですe-454
しかし始めるまで腰が重いのではっぱをかけないといけないのですe-263
ちゃんとお礼は言いますよ~、褒めるのは面倒ですが(笑)
大きい方がのびのび出来て良いですねe-461
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード