コンテントヘッダー

今日の体重9.6kg

一週間前と比べて1.4kg増!
おとといからウ○チが硬めになったので、気持~ちフードの量を増やしています。
成長期ってすごいなぁ、こんな増え方私の体重ならかなり焦るよ
今日は雨でしたが天気の良い日は少しずつ外に出ています。
お散歩はまだだけどね。

「スワレ」や「マテ」「オイデ」は覚えてきたようですが「フセ」はまだ誘導しないとできません。
何より覚えていないのが自分の名前!
気に入らないのかな~?
反応悪いです

トイレはまた失敗するように・・・。
誘導してもトイレじゃない所で「しーーーっ」。
こちらの顔を見ながら「何ですか?」って顔をしてます。
あの成功率が上がっていた日々は何だったんだろう
一進一退、まぁ気長にね。

ご飯はきちんと食べますが、食べているうちに座ったり伏せたりしながら食べてます(笑)

t023.jpg
人が居なくなると食べるのを中断しじーっと見てたり、ご飯大好きな割には集中力がナイというか

分かりにくいですがテレビを観賞の図。

t027.jpg
長時間は見ませんがたまにじーっと見ています。
映っているのはわんこ

どの写真も下手ですねぇ
子犬の内の写りのいい写真が欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

子育て奮闘記、楽しみよ~v-266
クレールもTV鑑賞しますよ、ジャンル問わず何でも。
動物が出てるとすごい反応で、画面に鼻がくっついてます。で、TVの裏側まで覗いて探したりするの。その内トゥルース君もやりそうだね。

初めまして、アリエスとその飼い主のアリエスママです。y
よろしくお願いします。
ブログ、拝見させて頂きました。
とっても可愛いトゥルース君、お利口にハウスの中でテレビを見ているんですね~!!
男の子なので、立派に大きく成長するのでしょうね。
これからも、トゥルース君の成長、楽しみにしています!!

ナホミさん

毎日更新と言うわけにはいきませんが見に来ていただけると励みになります(^^)
クレール君TVの裏まで見に行くんですか~可愛い♪わんこが大好きだからなんでしょうね。
遊びが上手そう。
今度クレール君と遊ばせてくださいね!

アリエスママさん

はじめまして♪
こちらこそよろしくお願いします。
トゥルースを迎える前にブログを拝見しました。読み逃げでスミマセン。
アリエスちゃんと両親ともに一緒ですよね?アリエスちゃんのように良い子に育ってくれるといいのですが・・・飼い主が(^^;なかなか大人しくしていてくれません。
ぴーすパパさんに「このコは大きくなりそう」と言っていただいたので成長が楽しみです。
またブログにお邪魔しますね!
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード