コンテントヘッダー

良い物件ありますか?

トゥルと遊んでいたら頭上でピーピー
つがいのツバメが室内に
マイホームを作る場所を探してやってきたようです。
tsubame.jpg
我が家はどうですか?
でも室内はダメよん
室内を飛び回るツバメに興味津々のトゥル
truth201005051.jpg
出ていっちゃたね~。(ヨカッタ)
truth201005052.jpg

白馬の桜は満開になりました
truth201005054.jpg

今日は暑いくらいの天気だったのでつぼみも一気に花開いたんでしょうね
201005055.jpg

GW、皆様はいかがお過ごしですか?
のぐっち家ではいつもの事ながらお出かけはしませんが、今日からお楽しみが待っています♪
うふふ~♪
今からワクワクドキドキ
ただちょっとトゥルが何かしでかさないか心配なのですが・・・
明細はまた後日~

おまけ
truth201005056.jpg

桜と鯉のぼりが同時にやってくるのぐっち地方です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

家の中にツバメは無理ですねー!
無事に出て行ってよかった。

今が桜が見どころなんてw
日本は長い国なんですねー。

沖縄は梅雨入りしたってニュースで言ってました。
やっと暖かくなったんだから、もう少しこの季節を味わいたいですよv-22

白馬は桜が満開なんですね!
こちらは、やっと開花した程度です。
ミナが散歩デビューしたので、トゥル君みたいに桜と一緒に写真を撮りたいですが、天候が良くないみたいで難しそうi-195

トゥル君、尻尾上がらなくなってたんですね。
クーリも一度上がらなくなってオスワリも出来なくなりました。車にぶつけたのが原因でしたi-229
トゥル君、すぐに治って良かったです!

のぐっち家でのお楽しみ、私も楽しみでーすi-236

keiさん

暖かくなって来たとはいえ、まだまだ窓を閉め切らないといけない日が多いですからね~。
室内はムリですe-55
日本は南北に長い国ですものねe-214
よく桜前線が北上するって言いますよね。
標高でも差があるのでここよりも少し北で先に開花するんですよe-235
沖縄はもう梅雨入りですか?e-451
あっという間に夏が来てすぐに寒くなりそうだなぁe-263
この季節が一番好きなのにe-444

クーリかーちゃんさん

白馬の桜は昨日(もう一昨日かな)まででしたe-441
雨と強い風でいっきに散ってしまいましたe-259
やっと咲いたのに~と言う感じですが、お天気の良い日が続いたのでそれなりに楽しめましたe-454
明日なんかもこちらでは晴れですが北海道はやはり天気が違うのでしょうか?
ミナちゃんが小さいのは今だけですし、お天気に恵まれて桜の写真も撮れたら良いですねe-235

クーリちゃんも尻尾が上がらなくなる経験ありですか!
結構みんな経験しているんですね~。
心配しますよね、クーリちゃんは車にぶつけたんですかe-125
止まっている車ですか?
ホント大したこと無くて良かったですe-456

うふふ~のぐっち家のお楽しみ、楽しかったですよ~e-278
これから書くので近々upできると思いますe-271
また見てくださいねe-463
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード