コンテントヘッダー

トゥルのGW♪その1~ようこそ~

皆さんこんにちは
bolt2.jpg
今日の僕はいつもと違う。
さてどこでしょう?

「リボンをしてる!トリミングに行ったんでしょう?」
と思ったあなた、違うんですよ~

え?わかる?
これトゥルじゃないんです。
そんなのクイズじゃない(笑)
トゥルの兄弟のボルト君
遠く四国の愛媛から遥々遊びに来てくれました

そして神戸からギャウママの子きららちゃんも

そう、のぐっち家のGWイベントはぴーすファミリーとの初対面なのでした!

お里を離れてから初の兄弟の再会
左ボルト君(四男)、右トゥル(次男)
truth201005051_20100507175206.jpg
似てるでしょ?
でも若干トゥルの方が顔がくどい(笑)
毎日見てるからわからないけど他の子と並べてみて初めてちょっと濃い目の顔だと気がついた
ゴル界の石原良純みたいな・・・_・)ぷっ
(他に良い例えが見つからなかった

きららちゃんはさすがお姉さん、座り方がキレイですね
マッチ君が隠れちゃったおじさんの足臭い?(笑)
truth2010050502.jpg
ボルト君とトゥルは体格も同じくらいなので並んで座るとそっくり!

きららちゃん駆け寄ってくるトゥルにドン引き(笑)
truth2010050503.jpg
ジェントルマンじゃないからイヤよね~ごめんね

マッチ君はマイペース、見てるとほのぼのしちゃいます
match1.jpg

兄弟と言っても長く離れて暮らすとお互い兄弟だと言う事がきっとわからないでしょうね。
男の子同士、難しい年頃というのもあってお互いフリーにして遊ばせるという事はやめておきました。
トゥルだけちょっとフリーにしてみましたがすぐに御用(笑)
ケンカにまではならないのですが、ちょっと遊ぼうとするとどちらかが手をかけようとして「何すんだよ」って感じになるので

でもお互い気になるし、相性も悪くはないようで手をかけたりしない限り隣に居ても平気truth2010050505.jpg
ねっ、リラックス
言われたわけじゃないのに伏せするふたり
やっぱり兄弟?面白いね、知ってるにおいがするのかな?

夕方から合流だったため5日はここまでで終了。
6日は白馬を観光だよ。
その2に続く
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はるばる遠くから会いにきてくれたんですねー。

遠くに住んでる兄弟が会えるなんて、素敵です。
人だったら、涙涙の再会かもw

緑がいっぱいで、みんなリラックスしてますねー。
次、待ってますよ~!!

トゥル君、兄弟と会えて良かったですね!!
何だか、トゥル君のほうが濃いお顔なのが、よく分かります。
男前な証拠ですね!お目目は、アリと似ている気がします。
きっと、楽しいGWだったでしょうね、アリも参加したかったです・・・。
今度は是非、一緒に遊んでください!!

keiさん

そうなんです遠くから遊びに来てくれましたe-454
会わせてみたいとずっと思っていましたがこんなに早く実現できて感激ですよ~e-266
ランも草が出て青々していますね。
6日の写真の方が多いのでe-330・・・頑張りますe-271

アリエスママさん

体調はいかがですか?

嬉しかったですよ~e-266
わんこ同士e-134はわからないのかもしれませんが、私の方は感激でしたe-349
トゥルの顔の濃さわかりますか?
アリエスちゃんもお目々大きいですよね、ブログのお写真を見ると似てるなと思う事がよくありますよe-348
是非アリちゃんとも一緒に遊びたいです♪
今はアリエスママさん大事な時ですし、ちびアリちゃんとお出かけが出来るようになればお会いできるかな?
楽しみにしてますよ~e-463
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード