コンテントヘッダー

トゥルのGW♪その3~ご案内後篇~

ご心配おかけしました
ようやく復活しました。
持病の嘔吐発作で2週間のダウンでした
またしばらく嘔吐発作が出る事があると思いますので更新が更にマチマチになるかと思いますがご容赦くださいね。

すっかり遅くなりましたがその3です
(外は新緑で全く違う景色になってしまいました

トゥルのGW、その1から順番に見てね♪

さて、お昼が済んだ後は川遊びへGo
去年トゥルの遊んでいた所は雪どけ水で増水していて流れも速く危険!
kawa.jpg
と言う事で少し下流の浅い所で川遊びです。
さすが水を得たゴル、みんな生き生き

ボルト君はパパさんに石を投げてもらうのに夢中でトゥルなんて眼中になし(笑)
truth201005066.jpg
素晴らしい集中力!
トゥルにも欲しい所です

これぞレトリーバー!ボルト君
bolt4.jpg

きららちゃんとボルト君、どっちがボールをGET出来るかな?
kirabol.jpg

トゥルとボルト君。
truth201005061.jpg

マッチ君はこの日一日小さな体で頑張ってたくさん歩いたね
match2.jpg

ボールに興味の薄いトゥルはボルトママさんになでてもらって温泉状態
極楽~♪
truth201005067.jpg
頭に手拭いが似合いそう_・)ぷっ

とても暑かったのでわんこには気持ちの良い水遊びでしたね

午後には風が出てきたので自然乾燥で軽く乾かし、次は貞麟寺へ。
かたくりの群生や桜の老木(巨木)を見てきました
ここでもやっぱりうっかりな私、写真はナシです

ご案内の最後は姫川源流へ。
色々な山野草と源流のせせらぎを見てきました。
truth201005068.jpg
私もここは小学生の頃に行っただけかも。
久しぶりでした。

散策後はソフトクリームを食べながら一休み
kiraramatch.jpg
いっぱい歩いて疲れちゃったよね

お宿、グラスハウスに戻っておしゃべりタイム♪

きららちゃん、さすがギャウママの子美人さんです
kirara1.jpg
観光中に会ったお客さんにも「キレイね」って言われてました

ボルト君、外見だけじゃなく性格も似ている所が沢山あるね
bolt3.jpg
会えて嬉しかったよ

「また会おうね♪」の約束をする3頭
truth201005062.jpg

最後にみんなで記念撮影
syugo_20100509025728.jpg

実際にお会いすることが出来てぐっと身近に感じれるようになりました
きららちゃんボルト君、楽しいGWをありがとうございました
あちこち連れ回してしまってすみませんでした
遠い所お疲れさまでした、また是非遊びに来てくださいね♪

これにてトゥルの楽しかったGW終了です
長いレポート読んでくれてありがとうございました~

追記
帰ってからのトゥル
truth2010050610.jpg
爆睡(笑)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

復活おめでとうございます。v-308
ボルトと一緒に待っていました。v-286
白馬の景色は何度見てもマイナスイオンたっぷりで美しいです。v-22
特に姫川源流は高山植物の宝庫で、初体験でした。e-317
トゥル君とボルトは本当によく似ていました。
会ってますますそう思います。
ステキなゴル親戚ができて、ぴーすさんに感謝です。v-290
また会いに行きますので、お体大切にしてください。
楽しいG.Wをありがとうございました。v-222

とりあえずとはいえ、復活されたようでよかったです。。。
私も月並みですが、無理しないで下さいね!
どの写真も可愛くて楽しくて気持ちよくて、一緒に私も白馬で遊んだ気分にさせて貰いましたe-454
そちらも新緑の季節になったみたいですね!
こちらも桜も終わり、気がつけば樹木の葉っぱが大きく沢山ついてましたよ~i-260

復活できてよかったです♪

川遊び楽しそうですね。
川の水もキレイなんでしょう?
それこそ、幸せの時間ですね~!!
みんな良い思い出ができて、
羨ましいぞ~~

楽しかったです!

お元気になられて、よかったですv-238
私も後編ずっと待っていたのですよ
読ませていただいて、また楽しかった一日を思い出しました
一枚目の川の上流の写真、私は撮り忘れましたv-292
すごくきれいですね
川遊びの様子も楽しそうです
濡れてしまうと、みんな同じ顔に見えますね
どこもとても美しく、白馬大好きになりました
また是非一緒に遊んでください
ご案内、本当にありがとうございましたe-343
でも何よりもお体、お大事にしてくださいね

ボルトママさん

ご心配おかけしましたe-466
そうですね~マイナスイオンは多い場所なのかも?
所変われば植物も変わりますよね、楽しいものですね♪
ボルト君の持っていたカッコいいサッカーボールを思い出し、安い大きなボールを買ったのですが予想通り分殺されましたe-351
やっぱダメか~。
わんこを通じてご縁が出来て、ぴーすさんにも可愛い子達を産んでくれたテラママにも感謝ですねe-446
今度は雪遊びでも是非♪
体は苦しさに耐える事しか出来ないのですが頑張っていこうと思います。
こちらこそ楽しいGWの思い出をありがとうございましたe-454

クーリかーちゃんさん

ご心配おかけしましたe-441
持病なので仕方ないとはいえ何とかしたいものですe-330
写真も撮り手の個性が出ますねe-263どの写真もイマイチ・・・と思うのですが楽しんでいただけて良かったですe-454
白馬も晴れた日には若葉がまぶしい季節になりましたi-265
2週間こもっていたら田植えが終わっていましたよ。
北海道も桜が終わったのですね、ミナちゃんと桜の写真は撮れましたか~?e-235

keiさん

ご心配おかけしましたe-441
川は源流だったり山からの雪どけ水だったりで上流なのでキレイですよe-461
水道のお水も美味しい方だと思います。
トゥルとの時間はいつも幸せな時間ですが(笑)とびきり楽しく幸せな時間でしたよ~e-454
keiさんも是非いらしてくださいねe-463

きららママさん

ご心配おかけしましたe-441
読み返すとまた思い出しますねe-454
1枚目の写真迫力に欠けますねe-330人でも写りこんでいれば大きさがわかるのに写真が下手だなぁとつくづく思いますe-351
きららママさんの写真はお上手で、各所をきちんと押さえていて勉強になりましたe-147
川の写真はどれが誰だかわからなくなりましたe-330
きららちゃんとボルト君も似ていますねe-347
白馬を気に入っていただけて嬉しいです♪
父について来てもらった甲斐がありましたe-454
また遊びに来てくださいねe-463
私もそれを楽しみに体調管理頑張りますe-319
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード