コンテントヘッダー

生後10日のゴルパピ♪

昨日は7月3(?)日に出産をした、グラスハウスの看板娘ふりるちゃんの可愛いパピーちゃんを見せてもらいに行きました
まだ目も開いていないおイモちゃん達がゴロゴロ。
すみれちゃんりぼんちゃんふりるちゃん親子三代で協力して子育て中です

手ブレしないように頑張ったものの残念な結果だった写真ですが
可愛い天使たちに癒されてください

全部で7頭ママも大変
furiru1.jpg
一生懸命。
furiru2.jpg
ふぅー満腹
furiru3.jpg
一番小さく生まれたオレンジちゃん、みんなと変わらなくなりました
furiru4.jpg
曾ばあちゃんもお子守りですよ
furiru5.jpg
男子チーム。
furiru6.jpg
枕。
furiru7.jpg
ダブル枕。
furiru8.jpg

みんなすくすく大きくなあれ
オレンジリボンちゃんは看板犬4代目に決まったみたいです
名前を考え中なママさん。
すみれ、りぼん、ふりるに続く可愛い名前のアイディア何かないですか~?
後ろに「ちゃん」が付けやすい名前が良いそうです

動画もUP



もうすでに個性が出ていますね。

これから動きも活発になってムクムクで動くぬいぐるみの時期になってきたらもっと可愛いんだろうな~

私は見せてもらって、「欲しい!」と言う気持より、トゥルもちょっと前までこんなだったんだな~と言う気持の方が大きかったですね。
もらう予定がないからかな?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁああ~!可愛いv-10
こんなにたくさん子供が生まれるんですね!!
眺めてるだけで飽きません^^

可愛い名前か・・・才能ないもん;;
いい名前がつくといいですね!ワン

可愛い、かわいい、カワイイv-344
ふりるちゃんのおっぱいを元気に飲んでいますね。

トゥル君も数百グラムで生まれて、1年で約30Kgに成長したのですよね。
ちびゴルちゃん達にも、トゥル君にも楽しいことがたくさんありますように。e-420
オレンジリボンちゃんのお名前、楽しみです。e-435

keiさん

可愛いですよね~e-272
実は壊れそうであまり触ってこれなかった私です(笑)
人間の赤ちゃんも触るの苦手ですe-351
もうちょっと大きくなったらモフモフさせてもらおうかな。
たくさん生まれますよね~、多いと10頭超えたりe-451
小型犬でも6頭とかと聞くとどこにそんなに?とびっくりしますよね。
どんなお名前に決まるでしょうね?e-454

可愛いです

ふりるちゃん、おめでとうございます。v-308
5月に会ったふりるちゃんが、7月にママになって、たった2カ月の間に不思議、すごいです。
おっぱいを力強く飲んでる。ふりるママ、頑張ってね。
ちびちゃん達、可愛いですね。みんな幸せになってね。v-318
トゥル君もボルトもこんなに小さい時があったのね。しみじみ~
テラママ、ありがとうと思いました。
オレンジちゃんv-379、大きくなってよかったe-349

可愛いです

ふりるちゃん、おめでとうございます。e-402
5月に会ったふりるちゃんが、7月にママになって、たった2カ月の間に不思議、
すごいです。e-319
ちびちゃん達、おっぱいを力強く飲んでる。ふりるママ頑張ってね。
かわいすぎ~e-349、みんな幸せになってね。
もう少ししたら、トゥル君もご対面かな?
オレンジちゃん、大きくなってよかったe-435

可愛いです

ふりるちゃん、おめでとうごさいます。e-402
5月に会ったふりるちゃんが7月にママになって、たった2カ月の間に不思議、
すごいです。e-317
ちびちゃん達、本当に天使ですね。かわいすぎ~e-415
みんな幸せになってね。
トゥル君ももう少ししたら、ご対面ですか?
オレンジちゃん、大きくなってよかったe-435

すご~い! お乳飲む所って初めて見ました。あんなにグイグイ引っ張っちゃうんですね^^; お母さんも大変だ(笑)
こういうの見ると子供を産ませたくなっちゃいますけど、全ての子に幸せな未来が保障されているとは限りませんものねえ・・^^; 生まれるのが1匹ならいいのに・・(笑)

ふりるちゃん、無事出産したのですね
みんな可愛い~
ママのおっぱいを一生懸命飲む様子に感激しました
すみれママさんにもおめでとうとお伝えください
トゥル君に妹か弟、いかがですか
4代目の看板犬に決まったオレンジちゃんに冬に会えるといいな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ボルトママさん

遅くなってすみませんe-466e-330

ちょうどボルト君達が遊びにいらしていた頃、交配してお腹の中ですくすく育っていたんですねe-454
目が開いたらもっと可愛いんでしょうe-266
ママさんは大変でしょうがおばあちゃんたちe-134の協力もありますしねe-461
トゥルは注射が終わったら遊んでもらえるかな?
ちびちゃん相手に上手に遊べるかしら?e-440

パピーの写真を見るとボルト君やトゥルの時を思い出します。
まだ目も開いてない写真を見てどの子が家に来るのかな~?なんて毎日ワクワクしていましたe-446

ちびそらさん

なかなかここまで小さいパピーを見せてもらえる機会って少ないですよね~e-454
まだ歯が生えていなくてもお母さん大変そうですねe-263
お乳を飲んでるパピーをお母さんから離すと「スポッ!」と音がするそうです(笑)

人間みたいに1~2人で産まれてくるならね、不幸になる子も少ないのかもしれないですけどね。
子犬の将来の事を考えると安易には出来ない事ですよねe-351
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード