幸せな時間

ゴールデンレトリーバートゥルースの成長日記♪更新はぼちぼちです(^^;

Entries

スポンサーサイト


2時間

数日前、友達と夕食を食べに出かけました
私は出不精だったり連絡もマメにしないニンゲンなので近くに居ながらも会うのは久しぶり。
みんな結婚して家庭に入るとなかなか時間が合わなかったりするしね。

おしゃべりしながらご飯を食べて、帰り際にトゥルに会いたいと言ってくれたので家に寄ってもらいました
トゥルが来たばかりの頃に見に来てくれて、家に来るのはそれっきりだったのでトゥルは2回目。
とってもわんこ好きな友達なので沢山遊んでもらいました
後ろに回りシュシュをとってしまったり、相変わらず甘噛みをしてしまうのに気にせず・・・
彼女の所は秋田とmixがいるのですが、トゥルの甘噛みなんか気にならないらしい。

コーヒーを出しても遊び続け、トゥルはすっかり友達が気に入ったようで大喜び♪
私が席を立ってもついて来やしない。
いつもはくっついて来るのにね~(笑)

気付いた時には2時間以上経過、日付が変わっておりました
いや、別に何時になっても家は構わないのです。
2時間もトゥルと遊んでいられるのが凄いなぁって
私とはお互いに飽きるから遊んでいてもそのうちゴロンと寝転がるし、私はよその家のわんことそんなに長く遊べないわ。
トゥルも私相手じゃなかったから新鮮味があったのかもね
本当にわんこが大好きな友達です
良かったね、トゥルース♪


今日も32度を超え、暑い!(;´д`)ゞ
残暑はいつまで続くんでしょう・・・。
昨日はカラッとした暑さだったのでシャンプーをしました。
耳の後ろの毛をすきバサミで切ったら失敗
なんかみっともない・・・。
でも、涼しくなったって事で(笑)
カイカイは少し落ち着いてきた感じです
治ったと言うよりは以前の状態まで戻ったと言う感じ。
家に来た時からカイカイするのはあったのでね。
赤みや新しい傷(かさぶた)はないので

今日のトゥル
truth20100823.jpg
アザラシみたい(笑)
画像が暗くてごめんなさい
相変わらず玄関で昼間の暑さをしのいでいます。
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは!
私は1時間くらいだったら遊べるかな。
それ以上は体力的に・・・;;

少しは涼しくなったようですか?
九州は連日35度を超えてます。
日中は外に出たくないし、出るのが怖いくらいジリジリ焼けてしまいそうです。

トゥル君はシャンプーしてもらってカットして涼しくなって、よかったねーー。
画像を見て、思わず笑ってしまいました。
可愛いなぁ。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2010.08/23 22:36分 
  • [Edit]

keiさん 

私は遊べて30分かな~e-263
同じく体力的にキツイかも。

九州は35度ですか!
こちらも真夏と変わらず連日32度を超えていますe-443
九州と比べれば低いですがクーラーがないので昼間は耐えるしかありません。
トゥルは暑い昼間の間室内でフリーです。
日中は風がないので外へ出るのは辛いですねe-444

シャンプーしたら更にごっそり毛が抜けていますe-330
まだまだ暑いのでそれに対応しているのでしょうか。
8月いっぱいは暑い。と言うのが、9月も暑い。に変わってきていますねe-350
玄関のアゴ乗せトゥル可愛いでしょe-266
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2010.08/24 16:23分 
  • [Edit]

 

まだまだ日中の陽射しは暑いですよね・・
でも最近は朝晩だいぶ涼しくなったし、昼間も風は涼しいし、ひと頃よりは随分楽になりました^^こんな感じならずっと続いてもいいかな(笑) あ~でも、ワンコの為にはもう少し涼しくなって欲しいですね^^;

トゥルちゃん、たくさん遊んでもらえて良かったですね♪
ゴールデンは人が好きだし、若いうちはほんと良く遊びますよね~・・。
はるちゃんも、おもちゃ咥えてきて、遊んで~って感じで人の前に落すんですよね~・・^^;
相手しているとキリがないので適当にあしらっています^^;(笑)
体力的というよりも、こっちがだんだん飽きてきてしまったりで・・^^;
2時間も遊べるなんて、トゥルちゃんがよっぽど面白くて可愛かったんでしょうね♪
  • posted by ちびそら 
  • URL 
  • 2010.08/25 21:55分 
  • [Edit]

ちびそらさん 

今日は昼間少しだけ雨が降ったので過ごしやすいですが、残暑は9月も続くと言っているのでどうなる事やらe-351
ちびそらさんは厚いのお得意でしたもんね~。
私は着るもので調節できる季節じゃないとe-263

トゥルもゴールデンらしく人好きです♪
はるちゃんはレトリーブが好きなんですねe-454
人の前に落とすなんて可愛いe-266
トゥルは引っぱりっこが好きなので何か持ってきてそれと一緒に手を噛んできますe-442
そのくせ飽きっぽくて(笑)
2時間遊べるのは友達が凄いんだと思います。
わんことの遊び方が上手なんでしょうねe-461
体力もいりますよ!
ちびそらさんは体力的な所は大丈夫そうですよね~e-454
  • posted by のぐっち 
  • URL 
  • 2010.08/26 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの

携帯百景

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

トゥルのお気に入り♪

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
