コンテントヘッダー

雷雨!

昨日は夕立
残暑が続くこの頃なので、涼しくなるかなぁと喜んでいました。
そのうち豪雨になり風も出てきてバケツをひっくり返すというより、消防車のホースで放水しているという感じに
それと共に激しい雷が
夕立の雷ってピンクのような色ですよね、夕焼けみたいな。
なんか気持ち悪い。

雷が近付いて来てビカッバリバリ!ドカーン!!!
体に揺れを感じるような音がした次の瞬間、停電しました
ビビって笑いだす飼い主と、全く動じない犬(笑)
雷、トゥルは全然気にしません。
もちろん花火の音も
さすが肝が据わってらっしゃる

こっちは一人っきりだし、「近くに雷落ちたかも」とか「真っ暗だよ」とか考えてるのにね~。
懐中電灯を点けてウロウロしてたらそのうち復旧
ちょっと長い停電でした。
復旧後も雷は続き、一瞬でしたが再び停電しました

でも、役に立つわけじゃないけどトゥルが居てくれて心強かったです
山へ行って居ない親父よりは役に立つよね~(笑)

この前遊んでもらった友達から奪ったシュシュ。
おヨダでベトベトにしてしまい「トゥルースにあげるよ。」と言わせてしまった
遠慮なく主に引っ張り合いっこして遊んでます_・)ぷっ
尻尾に装着!
truth201008291.jpg
良い子にしているようですが、単に気付いていないだけ
truth201008292.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い尻尾ですね~!
ゴールデンって尻尾もフサフサしていて気持ちよさそう♪
シュシュが似合ってるよーv-433

こっちも夕立ち&雷&虹と、お天気が忙しいですよ。
おまけに暑いしね。
停電したことはありませんが、
真っ暗になった時、トゥル君がいれば怖くないですね。
雷に動じないなんて、頼もしいなぁ。

keiさん

尻尾フサフサでしょうe-454
散歩中も通りがかったおば様に「あの尻尾~e-266」と言われてました。
シュシュを付けるとポニーテールみたいですよね♪

夕立&雷に虹のおまけがついて来るんですね~e-446
虹は嬉しいですね、きっと嫌いな人っていないんじゃないかな?
暑さはなかなか衰えないですねe-443
停電も酷い所では5時間くらい戻らなかったみたいですe-263
一人だと心細いですがトゥルが居るだけでも随分違います。
肝の据わっている所がトゥルの取り柄ですね~e-319

うちも雷は大丈夫です。地震も大丈夫です。
むしろ飼い主が右往左往しますw

シュシュかわいいー。
うちもシュシュ大好きです。
座ってたら、顔を摺り寄せてきて、
あらー甘えんぼー、かわいいねーと言おうとした瞬間
シュシュ咥えて逃げていきました…リアルに泣けました。

ところでトゥルさまはもうフッサフサなんですね。
いいなぁ…うちなんかこの間、7ヶ月のゴールデンよりフッサー度が低くてパピーに間違えられましたよ…
毛、生えてくれ…

わにゃ@ワタミのあるじさん

ワタミ君も肝が据わってるタイプなんですねe-454
雷もあんまり凄いとむしろビビらないのが不自然にさえ思えますw

シュシュもスリッパと同じく人の臭いがするから余計に欲しがるんですかね~?
ゴムが入っていて遊び始めると気に入ってしまうみたいです。
顔を寄せてくる所までは可愛いのにw

トゥルは先代犬よりも毛ぶきが良いように感じます。
先代もそこそこ毛が多かったのですがその上を行ってます。
伸びますし。
胸毛サイドの毛はそこだけ15センチくらいあって、なんで?って具合に伸びてます。
不思議です。
プリンスも最近のお写真は胸毛が増えて立派になってきたように感じますよ~e-446
きっとパピーに間違われたのはお顔が童顔で可愛いからですe-266
コートはまだまだこれからですよ。
体の成長が止まったかな?という所ですものe-454
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード