コンテントヘッダー

ぱなし。

猛暑日が続きますね
体調を崩されたりしていませんか?
そんなあなたに・・・
truth201009033.jpg
愛情一本チ○ビタドリンク
トゥルの笑顔で元気だしてネ
な~んて、ムリか
懲りずに飲んどる私です(笑)
カフェイン多量摂取が心配。
夏だけにします、でも今年は耐えられん。

さて、タイトルのぱなしの話。
食べっぱなし。
脱ぎっぱなし。
点けっぱなし。
父の話です・・・。
根は真面目なんですけどね、いかんせんだらしない所があるのです。
私も人の事言えないんですケド
そこは親子(笑)
でもトゥルの手の届く所ではそんなことはしません(できるだけ)。
だってお互いの為だもんね。
壊されても困るし、変なもの食べちゃっても困るし、怒るのも嫌だし。

ちょっと前から玄関が臭かったんですよ。
玄関は二重戸になっているのでそこの空間だけ、ものすっごく。
掃除をしても、靴箱を開けても、靴の臭いをかいでも???臭いの発信源がわからない。
そうこうしている内に数日が過ぎ臭いはそのまま、でもトゥルは平気で玄関で寝ている。
この子は鈍いのか?_・)ぷっ

あまりにも臭いがキツイので真剣に探すと、あった!
父の散歩用バッグ・・・。
トゥルのウ○チ入れっぱなしだよ
この暑い時期、ビニール袋に入れられて熟成される事1週間、何故気付かない
捨てたらスッキリ臭いは消えました
原因はこれだったんだ・・・。
今回は“うっかり”ですが、父の“ぱなし”はどうにかせねば・・・

トゥルが平気だったのは自分の匂いだったからだったのね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どこも一緒ですかね(笑)
うちもありました。母の散歩バッグに・・・
でも、気付いたら私の散歩バッグのウンチ居れポーチ?の奥底で熟成されていたことがありました。母には内緒です。いつも母に注意しているので(^^;
ドラッグストアみたいなホームセンターで働いている妹に聞いたら、コーヒー1杯と栄養ドリンクのカフェインは同じくらいだよ。と言っていました。本当かどうかは分かりませんけど。
何せ、カフェインが入っていない栄養ドリンクってあるか聞いたら実は風邪薬の扱いのやつだったので・・・(--;妹よ、大丈夫か?!

来ました♪

あはははは!! ぱなし 分かります!
我が家の5人のチビは全員そうです・・・
一日中片付けしてます・・・

ウンチと言えば 車の中にウンチ袋を入れたまま
翌日の昼間に車に乗ったら・・
ウンチの匂いを通り過ぎて
腐乱臭でした・・・(泣)

ごめんなさい

どこまで言葉を理解してるのか・・

可愛いのとおかしいのとで
笑っちゃいました!

トゥルースちゃん 元気出たよ!
お仕事頑張るね!!

こま姉さん

こま姉さんもやりましたか~e-456
父は散歩用にショルダーバッグを持ち歩くのでわかりにくいんでしょうね。
私は手提げなので出し忘れても次の散歩の時には気がつきます。
鮮度が無くなると袋から取り出すのが嫌になりますよね(笑)
カフェイン、コーヒーと同じくらいなんですね。
そんなに心配ないのかな。
ノンカフェインの物CMでやっていた気がするのですが、商品名を忘れましたe-444
DSで「あった。」と思ったらチョコラでした。
ちょっと違うかな。

FiveDropsさん

早速来ていただけて嬉しいですe-454
おチビちゃん達もぱなしですか(笑)
5人もぱなしだと大変でしょうね~。

うちも車内に置き忘れた事あります。
車ってこんなに密閉されているんだと気付かされましたe-451
いくら可愛い愛犬の物でも泣きそうになりますね。

前の記事も読んでくださってありがとうございます。
ガラス戸に突っ込んでいく姿は衝撃でした(笑)
ご飯の時に「ヨシ!」と言っても食べなかったり、理解できない所は多々ある子ですが面白い子ですe-454

元気を出してもらえて良かった♪
これからも素敵な作品を作ってくださいね。
後で首輪の記事Upしま~すe-463
プロフィール

のぐっち

Author:のぐっち
2008/11/27生まれのトゥルースです♪
長野の田舎で暮らしています。

いくつになったの
携帯百景
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
トゥルのお気に入り♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード